スポンサーリンク

ノンタイトルおもちちゃんのインスタやツイッター・You Tubeチャンネルを調査

【Nontitle】ヒカル・朝倉未来

スポンサーリンク




ノンタイトルのシーズン2がスタートしましたが、おもちちゃん事望月りなが可愛い!!
スタイル抜群で、モデルさんか?と思うような容姿端麗な女性です。

 

インスタやツイッター、You TubeなどのSNSも要チェックですね!!

 

ノンタイトルを見ている視聴者の皆さんは是非、おもちちゃんのSNSもフォローして応援していきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

ノンタイトルおもちちゃんのインスタアカウントはある!?

望月理奈 インスタ:omochi__chan

 

ノンタイトルの第一回の顔合わせでは、「旅人」と、肩書を言っていたので、国内外旅行しているとなると、インスタは必須ですよね!!

 

 

インスタでは、海外での写真などをアップしています。

 

既に、フォロワー数は1.5万人とインフルエンサーとしても影響力のある数字ですね!!

 

ノンタイトルおもちちゃんツイッター

はたこだま車

現状、おもちちゃんはツイッターはやっていないと思われます。

 

引き続き、望月理奈としてツイッターを開設しないかどうかなども調査を続けます。

 

ノンタイトルおもちちゃんYou Tubeチャンネル

旅人チャンネル的なのを持っているのかな?
と、思って確認してみましたが、おもちちゃんはYou Tubeもやっていない様子。

 

今後、シーズン2が終わって、勝利した場合はマーケティングの一部として、開設する可能性はありますね。

 

 

シーズン1のメンバーは、みんなYou Tubeもやっているので、シーズン中に開設する可能性は低いと思います。

 

ノンタイトルおもちちゃんのSNSは現状インスタのみ!!

 

ノンタイトルで、間違いなく注目を浴びるだろう、おもちちゃん。

 

SNSを調査した結果、現状はインスタしか持っていないということが解りました。

 

 

インスタを知っていた人も、動画で話しているおもちちゃんを見ることで、色んな一面が更に発見されると思うと放送日が楽しみですよね!!

 

おもちちゃん、望月理奈に今後も着目していきたいと思います。

ノンタイトルおもちの本名や仕事、プロフィールは?パパ活女子!?
ノンタイトルシーズン2がスタートしてメンバーが顔合わせをしました。 スタートは、女性陣が2名と言う中で、美人でかわいいおもちちゃんが注目度がアップしそうですね!! おもちちゃんの本名や年齢は? 仕事は何をしている人なの? そもそもプロフィー...
ノンタイトルおもちちゃんに彼氏は!?旅行は誰と行っているの!?
ノンタイトルで既に人気爆発予感のする、おもちちゃん! 旅人ということで、活動してきた彼女ですが…海外の旅行は誰と言っているんだ? これは彼氏がいる!? 写真を取っているのは誰なんだ? と、インスタ女子あるある的な謎。 おもちちゃんに彼氏はは...

ノンタイトル関連記事

ノンタイトルはるたむの本名や年齢、仕事は何?経歴やパトロンの存在も!?
ノンタイトルシーズン2がスタートして話題を読んでいますが、ギャルが来る!! と、知らされていたと男性陣が話していたところに、コッテコテのギャルが登場。 はるたむと言う白髪に近い金髪女性はるたむ!! 何者!? 本名や年齢、プロフィールが気にな...

はるたむのインスタが爆乳写真ばかり…ツイッター、You Tubeまとめ
【Nontitle】魚住幸のインスタやYou Tubeは?プロフィールをまとめるよ【シーズン1】
【Nontitle】渡辺結衣のインスタやYou Tubeは?プロフィールもまとめるよ!【シーズン1】
【Nontitle】木下マリアのインスタやYou Tubeは?プロフィールをまとめるよ!【シーズン1】

コメント

タイトルとURLをコピーしました