スポンサーリンク

朝倉未来のスタッフ伊師さんが素顔でインスタライブ!?マスク美人なの?

人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




伊師は、朝倉未来さんが運営する会社の営業のスタッフとして、カメラマンだけでなく、動画にも何度か出演していますよね!!

 

 

朝倉未来さんも伊師さんは優秀だと何度も動画で褒めていたり、ファンからも存在が気になる人物でもありました。

 

メインで動画に出るわけではないので、伊師さんが映る時は、マスクをしていて素顔が見えなかったり、動画中にチラっと見える程度だったのですが、

 

何と、伊師さんが素顔でインスタライブをした
と、驚きの行動をしていました。

 

伊師さんはマスク美人だったのでしょうか!?
管理人も朝倉未来さんのチャンネルはよく見るので、気になって調査しましたよ!!

 

そして、インスタライブでは、視聴者さんの質問に答えていたので、今まで謎だった伊師さんの事も少し明らかになりましたよ!!
年齢や、出身地などのお話もしていました。

 

では、凄腕営業担当の伊師さんについて、早速、見てみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

朝倉未来のスタッフ伊師さんが素顔でインスタライブ!

朝倉未来伊師さん素顔

9月28日に伊師さんは、自分のインスタアカウントで、顔出し、素顔でインスタライブを行った模様。

 

最近は某ウイルス禍の中で、マスク美人が多くて…
変に期待してしまったりしますが、伊師さんはマスクをとっても素顔美人さんでしたね!!

 

 

朝倉未来のスタッフ伊師さんが素顔で美人!Wiki風プロフィールでまとめます

  • 名前:伊師
  • 年齢:27歳
  • 生年月日:
  • 血液型:A型
  • 学歴:高卒
  • 生まれ:オーストラリア
  • 地元:埼玉
  • 好きな映画:ななまんぼうの奇跡
  • 好きな食べ物:牛タン・エビ

 

インスタライブで、質問をされていることに対して答えた内容が上記。
オーストラリアが出生地ということですが、地元は埼玉です。と話していましたね。

 

 

初めてのインスタライブに700人以上来ていたので、ご本人もびっくり!

 

そして、インスタライブには、伊師さんの本名の下の名前を知っている人がいたようで、どうやらプライベートの知り合いもライブ配信を見てくれていたようです。

 

年齢に関しても、インスタライブ中に、美月ちゃんの話になり、『美月ちゃんとよくご飯行くんですよ。めちゃくちゃ楽しくて…(自分を指差し)5個上っていうね…笑』
と、発言していました。

 

美月さんは、2022年現在、22歳なので5個上ということは、伊師さんは27歳ということが解りましたね。

 

インスタライブは、ゲリラ的にやったようで、楽しかったのかまたいつかやります。
ってことで配信を終えていました。

 

 

YouTuber関連記事

【朝倉未来】佐々木くんの彼女せりなの年齢やプロフィールは?
朝倉未来ファミリーの佐々木くん!! 動画で、ブレイクダウンにも出場した空手女子のせりなさんと付き合っていることが解りましたね!! 佐々木くんは動画で見ていたけど、せりなって子は何者? ということで、気になったので、せりなさんのことを調査して...

朝倉海・しゅうちゃんはインスタやってる?かわいい10頭身美女!
【ブレイキングダウン】出場のモデル美女が可愛すぎる!!多田柚那さん
小悪魔ageha編集長の百瀬りえが可愛い!!
沖山幹浩(サカキマキオ)の前科や逮捕歴を調査!【ブレイキングダウン】

タイトルとURLをコピーしました