スポンサーリンク

ぷろたんの秘書やぎさんの素顔・顔バレ画像集!プロフィールや経歴がスゴイ!?

ぷろたんやぎさん付き合ってる 人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




ぷろたんの秘書であり、第一号のぷろたんのYou Tubeパートナーでもあるやぎさん!
マスク越しの姿だったり、マスクを取った素顔には必ずモザイクが入ったり…

 

素顔が見たい!!と思っている視聴者さんは多いと思います。

 

サムネイルは、顔バレしているものや、モザイクや素顔が見えているものがある!!ということは、完全に顔出しを否定している訳ではなさそうですね!

 

喋り方や笑い方などからも、気品あふれるぷろたんの秘書!やぎさんに迫る!!

 

スポンサーリンク

 

ぷろたんの秘書やぎさんの素顔・顔バレ画像集!

ぷろたん秘書素顔
出典:ぷろたん日記

 

ぷろたん秘書やぎ素顔
出典:ぷろ社長と時々秘書やぎの日常

 

ってことで、やぎさんの素顔はアイキャッチ・サムネイルだとしっかり映っていますね!!

 

そして、インスタでも顔バレしまくっていますね!!

>ぷろたん秘書のやぎさんはインスタやってる?Twitterは?

 

こんな美人な人周りにいる!?
ぷろたん羨ましい…

 

 

喋り方や笑い方もふわふわ女子!
そして、真面目すぎてぷろたんのボケに対して、きちんと答えてしまう部分も好感を持てますよね!!

 

 

美人で可愛い女子には、興味津々ということで、100の質問ってのをぷろたんが動画にしてくれたので、その情報からやぎさんのプロフィールや経歴・彼氏はいるのかいないのか?
などもまとめてみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

ぷろたんの秘書やぎさん何者!?プロフィールや経歴は!?

ぷろたん秘書やぎ横顔
出典:ぷろたん日記

  • 名前:やぎ
  • 年齢:26歳
  • 生年月日:1995年11月22日
  • 出身地:北海道
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 出身校:非公開
  • 学歴:非公開

海外留学の経験もお持ち

で、いい所のお嬢様ですね!!
後ほどの、100の質問で答えていますが、習い事をみても品のある方ということが解りますよ!!
 
バレエやフルート、体操など色々習い事をしていたそうです。

 

本業がプロのバレリーナということの関係なのか??カナダやロシアに長くいた経歴もお持ちです。

 

 

バレエでは、ファンも沢山いたようでYouTubeに専念したことで、それまで応援してきた方が怒ってしまったという事件もありました。
ぷろたん、やぎさん辞めた真相?ストーカー被害にあっていたってマジ?

 

スポンサーリンク

ぷろたんの秘書やぎさんの経歴は?

ぷろたんの決算月に、業務委託として3ヶ月間のサポートをしていた。
3ヶ月終了する時に、今後どうするか?という話をしていた時に、株式会社ぷろたんの正社員として働くことになる。

 

ぷろたんのサブチャンネルの運営を任される(※2024年2月削除されました)
秘書兼YouTuberとしてデビュー!

 

ぷろたんが黙々と筋トレをするのみだった、サブチャンネルにやぎさんが出演することで、一気に人気チャンネルに!!

 

ぷろたんの秘書やぎさんの彼氏はぷろたん?結婚してる!?

彼氏はいないと公言しています。

※あくまで動画上では、お仕事のパートナーということでしたが、結局ぷろたんと付き合っていたということが発覚。

 

個人的には、付き合っているという匂わせだと思っていたけど、本当にぷろたんが彼氏だったとは…
>ぷろたんとやぎさんは実は付き合ってる!?同棲でガチアプローチ中!?

 

が、過去には50人くらいの人に告白されたと話しているので、相当モテるのは間違いないですね。

 

100の質問で、いいお嫁さんになっていい家庭を持ちたい。
と、公言しているので、結婚願望はあるのですが、今は仕事が楽しいようで彼氏が欲しいと言う感じではなさそうですね!

 

 

YouTuberとして活動していくとなると、ぷろたんの冗談交じりなセクハラ的発言にも耐えられる男性じゃないと…
ぷろたんとのYou Tubeパートナーも彼氏さんが原因で辞めなきゃいけなくなっちゃう可能性もあります(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

やぎさんユーチューバーになる!ぷろたんと破局

かなり大きな炎上騒動となった、ぷろたんとやぎさんの破局。
>ぷろたんが浮気!やぎさんへのDVもYou Tubeのネタにしていた?

 

破局時に、しばらくはぷろたんと運営していたYouTubeチャンネルの収益や登録者を受け継ぐ為に、個人チャンネルを設立。
※ぷろたんと交際中にすでにアカウントはもっていた。

 

 

破局して、それまではサブチャンネルの収入をもらっていたそうですが、今後は1人の力で運営していくということになりそうです。
メインはユーチューバーというよりは、美容などのインフルエンサーのお仕事となりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

ぷろたん秘書のやぎさんの100の質問まとめてみます!

ぷろたん秘書やぎ100の質問

ぷろたんさん最高!!
やぎさんに100の質問をしてくれましたよ!!

 

プライベート的な、YouTuberとしてNGな部分もあると思うので、その辺はぷろたんさんがカットしてくれていると思います。
実質、100の質問ではなく、約100の質問(74問回答でした!)

 

 

コレを見れば、秘書やぎさんの事もかなり知れますよ!!

 

Q1.名前は?『やぎです。』
Q2.誕生日は?『いい夫婦の日です。(11月22日)』
Q3.歳は?『26歳です。』
Q4.血液型は?『O型です。』
Q5.兄弟何人?『3人です。』
Q6.どんな性格?『天真爛漫とよく言われます。』
Q7.人からはどんな性格と言われる?『天真爛漫』
Q8.自分の長所は?『長所は…一応、思いやりがある所。』
Q9.短所は?『短所は…苦手なこととか嫌なことから逃げちゃう。言い合いや揉め事になるのが苦手なので、身を引いたり無言になってしまいます。でも相手に思っていることを伝える大切さを知ったのできちんと改善していこうと心掛けたいです。』
Q10.好きな色は?『淡い色が好きです。』
Q11.自分を色に例えると?『淡いグリーン系の妖精みたいなオーラがあると言われたことがあります。』
Q12.好きな音楽は?『おっとりなバレエで言うと、アダージョ系な曲が好きです。オペラ座の怪人とか毎日聞いています。』
Q13.好きな季節は?『秋です。』
Q14.芸能人で誰に似ている?『結構色んな方に似ているって言われるんですが、西野七瀬さんとか…』
Q15.最近のマイブームは?『ペットと戯れることです。』
Q16.身長いくつ?『162cmです。』
Q17.好きな店は?『コーヒーの集』
Q18.好きなテレビ番組は?『最近は今日好きってのを見ています。恋愛バラエティー』
Q19.アニメは見る?『あんまり観ません』
Q20.好きなラーメンの味は?『札幌味噌ラーメン』
Q21.寝る前に何する?『歯磨きします。』
Q22.朝起きて最初にすることは?『歯磨きします。』
Q23.メイクの時間は?『15分から30分。朝の忙しさによります。』
Q24.口癖は?『え〜?とか…』
Q25.何フェチ?『昔は…男性のフェチは…言えない…』
Q26.職業は?『本職はずっとバレリーナのまま』(19歳から所属団体あり)
Q27.やってみたかった職業は?『スチュワーデスさん』
Q28.今の仕事やってなかったら何をしていた?『楽器とか好きなので…フルートとか買って…全然やってないんですけど演奏者。』
Q29.行ってみたい所は?『ギリシャのサントリー島』
Q30.学生時代の思い出は?『ずっとバレエやっていた』(週6)
Q31.部活は何やっていた?『帰宅部でした。』
Q32.好きな教科は?『数学と体育と美術』
Q33.苦手な教科は?『地理と歴史とか…』
Q34.今の夢は?『今の夢は…いいお嫁さんになって良い家庭を持つことです。』
Q35.好きな言葉は?『幸せ・平和』
Q36.今会いたい人は誰?『105歳のひいお婆ちゃん』
Q37.You Tubeは何観てる?『女性もの観てます…てんちむさんとかRちゃんさんとか。』
Q38.好きなスポーツは?『鉄棒。一輪車とか』
Q39.無人島に一つ持っていくなら?『そもそも行きたくはないです。寒いの苦手なので毛布持って行きます。』

 

スポンサーリンク

 

Q40.休みの日は?『いっぱい寝ていっぱい食べていっぱいペットと遊んでたいです。』
Q41.もらって嬉しいものは?『キレイな物とか飾れるもの』
Q42.カラオケの18番は?『YUIのCHE.R.RY』
Q43.やってみたいことは?『沢山ある。色んなフルーツとか食べたい。』
Q44.好きなディズニーキャラクターは?『シェリーメイちゃんとか??リーナベルちゃんとか』
Q45.ファッションの拘りは?『品が良いめで、可愛くて大人っぽいめ?着心地もいいのがいいです。』
Q46.得意料理は?『すき焼き・シチュー』
Q47.性別は?『女性です。』
Q48.睡眠時間は?『8〜9時間くらい』
Q49.ピアス開いてる?『空いてまぁす』
Q50.苦手なものは?『怖い所とか嫌ですね。おばけとか怖いテレビとか観たくないです。』
Q51.最近の楽しみは?『最近のYou Tube(仕事)の関係の事が楽しい』
Q52.どんな大人になりたい?『人間関係うまく過ごせる大人になりたいです。』
Q53.習い事何していた?『バレエ・ピアノ・アスレチッククラブ・YMCAでスポーツ全般(水泳・体操)・フルート』
Q54.得意なことは?『踊ることと食べることです。』

 

スポンサーリンク

Q55.反抗期はあった?『反抗期は…あったらバレエなんて手伝ってもらえないので…なかなか反抗はしていないです。』
Q56.苦手な食べ物は?『辛いものとパクチーと刺激系』
Q57.好きな野菜は?『ラディッシュときのことか…野菜全般好きです。』
Q58.好きなおにぎりの具は?『いくら♪』
Q59.何にお金を一番かけている?『美容とか洋服とかです。』
Q60.一人で生きていける?『行けなぁ−い』
Q61.最近泣いた出来事は?『泣きました。秘密です。』
Q62.最近怒った出来事は?『最近ないですけど…ちょっとしたことで…人間関係』
Q63.自分のこと好き?『好きな方かな?』
Q64.憧れている芸能人は?『佐々木希さん大好きです。かわいい。』
Q65.ストレス発散方法は?『いっぱい寝ていっぱい食べる。』
Q66.友達は多い方?『色んな大事な話を出来る友達は5〜6人位。』
Q67.最近成長したなってことは?『向き合うってことの大事さを学びました。』
Q68.魔法が一つ使えるなら?『世界の皆が食に困らないような…』
Q69.過去に戻れるならいつに戻りたい?『戻りたくない。今が一番幸せです。』
Q70.過去の自分に一言『今最高だよぉ〜』
Q71.人生で一番嬉しかったこと『バレエ団体で主演を何度か踊らせて頂いたこと』
Q72.今人生楽しい?『楽しいです♪』
Q73.今後の目標は?『人からの信頼・信用を形で返せるとかですかね。』
Q74.最後に自己PRをどうぞ『こんな未熟なやぎなのですが、精一杯皆さんが喜んで貰えることを頑張って、模索してやっていきたいと思っているので、是非よろしくおねがいします。』

 

スポンサーリンク

 

ぷろたんとやぎさんの関連記事

ぷろたんの結婚相手・wiki・歴代彼女!炎上騒動や秘書やぎさん等まとめ
登録者数200万人を超える、筋肉系YouTuberぷろたん。 未だに、初めて知る人が果たしているのか?というのは疑問だが、 そもそもぷろたんは何者なの?? 結婚して妻はいるの?相手は誰? プロフィールや経歴は? と言う、部分をこのブログでま...

【まとめ】ぷろたんの結婚相手・wiki・歴代彼女!炎上騒動や秘書やぎさん

ぷろたん東京カレンダーで出会いまくり!?アカウントはどれ?
ぷろたんが、元カノのやぎさんに浮気(セ●レ)リスト127人を公開されて話題になっていますね。 そして、やぎさんの暴露の中で、ぷろたんはマッチングアプリなどを利用していたと言う事も暴露され、そのアプリが東京カレンダー(東カレ)ということも発覚...
水池愛香がぷろたんリストについて『事実です』いつ?時期や今の関係性についても言及!
ぷろたんの炎上騒動がだいぶ落ち着いてきたタイミングで、ぷろたんのセ●レリストにあった、水池愛香(グラビアアイドル・経営者)本人が、自身のチャンネルで、『関係があったのは事実です』と、動画を配信して注目を集めています。 ぷろたんとの関係があっ...
丸の内OLレイナの再婚相手は誰?顔画像や馴れ初め子供がいた!!
ぷろたんの元嫁の「丸の内OLレイナ」さんが、再婚していたことをぷろたんとのコラボ動画で発表!! まさかの発表に、ぷろたん自身も「え?」と固まる姿も… 丸の内OLレイナの再婚相手は誰?どんな人 いつ再婚したの?馴れ初めは? 再婚相手の顔画像は...
ぷろたんの秘書やぎさんの父親は北海道の社長!?会社名や自宅がヤバい!?
ぷろたんの秘書のやぎさん。 You Tubeの活動を父親に話していなかったようで、バレてあわや退社騒動にまで発展しました。 やぎさんが参加し始めて、ぷろたんのサブチャンネルは息を吹き返しましたが、やぎさんが退社となるとぷろたんは、また一人孤...

ぷろたんとやぎさん結婚して新婚旅行!?コメントに憶測殺到!
大森美知の元カレはぷろたん!?離婚・バツイチ同士で意気投合!?
ぷろたんのジムはどこ!?緑のマシンがあるのは麻布十番のY-4 Gym!
ぷろたんのチーズケーキの店はどこ?住所や通販・値段も徹底調査!
平瀬あいりのカップは豊胸?整形前の画像ビフォーアフターを調査!

タイトルとURLをコピーしました