スポンサーリンク

ぷろたんとやぎさん結婚して新婚旅行!?コメントに憶測殺到!

ぷろたん秘書やぎ素顔 人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




ぷろたんと秘書のやぎさんが大人気!!

 

サブチャンネル、『ぷろ社長と時々秘書やぎの日常』でアップされた動画には、

  • はい、これはもうただの新婚旅行ですね。
  • 結婚おめでとうございます🎉🎉
  • 普通に恋人か夫婦やないかい!🤫

と言う、コメントなどで溢れかえっていますね!!

 

 

ぷろたんの前妻である、丸の内OLレイナさんとの結婚も、隠し続けてかなり経ってから動画で発表した経緯もあり、視聴者さんからの憶測も多数ありますね!!

 

スポンサーリンク

ぷろたんとやぎさん結婚して新婚旅行では!?とされた動画

ぷろたんやぎさん新婚旅行

 

ラブラブ沖縄デートで距離が縮み過ぎた😳と言う、2023年6月14日にアップされた動画。

 

サブチャンネルの『ぷろ社長と時々秘書やぎの日常』は、基本的に、秘書のやぎさんが更新している事が多いのは御存知の通り。

 

しかし、恐らく、ぷろたんがタイトルやサムネイルに関しては、考えていると思われますね(笑)
この釣っぽいタイトルは、やぎさんは嫌がりそうです(苦笑)

 

 

実際、動画のタイトルは、『ラブラブ沖縄デートで距離が縮み過ぎた』となっているのですが…

 

 

気になる部分があるわけです。

 

動画再生して、やぎさんが作ったであろうスタートの画面のコメント。


画像引用:ぷろ社長と時々秘書やぎの日常

 

『仕事の合間に沖縄の自然探索』
の文字。

 

 

これは、沖縄で仕事の案件があったとは考え難い…。

 

普段のお仕事が少し落ち着いていたタイミングで、沖縄に行ったと思ったほうが自然ですね。

 

と、管理人も思ったわけです。

 

 

うーん…あまりにも結婚していてもおかしくないと思われる理由が多すぎます。
動画を楽しむ視聴者としては、はっきりと言ってくれたほうが、もやもや感がとれますよね(笑)

 

 

ぷろたんの思わせぶりは凄まじく…
結婚しているんじゃないか?と、視聴者の多くに思われてしまう理由を上げてみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

ぷろたんとやぎさん結婚してると思われる理由1:同棲している事

秘書やぎさんと同棲する事に決めました!

 

ぷろたんと秘書のやぎさんは、現在、同棲状態。

 

 

同棲をスタートの理由は、やぎさんがストーカー被害にあったことが大きかったのでは?
と予想されます。

 

 

 

ぷろたんは、新居への引っ越し動画もヤギさんの一軒の直前にアップしていますが、東京で生活することに対する疲れを動画で話しています。

 

しかし、やはり大きかったのは、やぎさんのストーカー被害ですね。

 

スポンサーリンク

ぷろたんとやぎさん結婚してると思われる理由1:女性コラボが明らかに減った!?

ぷろたん丸の内OLレイナ

 

やぎさんが秘書になってから、明らかに女性コラボが減った!

 

以前は、元妻である丸の内OLレイナさんを始め、セクシー女優や、女性YouTuberとのコラボが多いイメージでしたが、現在は基本的にはやぎさんとの動画がメイン。

 

 

こうした部分も、二人が付き合っていると思われる部分でもあるかもしれませんね。

 

 

ぷろたんとやぎさん結婚してると思われる理由2:釣りタイトルが多すぎる!

 

やぎさんとの動画が増えたことは視聴者にとっては嬉しいことですが、ぷろたんの付けるタイトルが思わせすぎますね(笑)

  • 同居してからのある日距離が急接近した出来事がありました。
  • ペアルックしてみたらカップル感溢れてしまい距離が縮まりすぎた
  • 私たち、去年の年末に実は…目撃者多数‼️
  • 減量明けの居酒屋で2人で飲んだらお酒の勢いでホテル行く事になりそうです

などなど…。

 

それに加えて、二人のツーショットサムネイルが思わせすぎますよね(笑)

 

サムネイルの距離感も、かなり近しい感じになっているので、普通の会社の上司と社員(秘書)だったら、セクハラギリギリ(笑)

 

スポンサーリンク

 

ぷろたんとやぎさんは、結婚も交際も否定!

 

とはいえ、お二人は、結婚も交際も否定しています。

 

 

やぎさんは、現在彼氏も居ないと言っていますが、過去には、お見合いをしたりと言う部分もあるので、結婚願望はあり!!

 

やぎさんはぷろたんに対して、『女の子が好きすぎる』と言う部分で、交際の対象にならないと動画で話していましたね。

 

 

しかし、ぷろたんは、ちょっとコメントなどにつられて??
ヤギさんのことを本当に好きなのではないか?と、思わせる様な部分は多々!!

 

 

今後、お二人が本当に結婚!?となる日は来るのか!?

 

ぷろたんの結婚相手・wiki・歴代彼女!炎上騒動や秘書やぎさん等まとめ
登録者数200万人を超える、筋肉系YouTuberぷろたん。 未だに、初めて知る人が果たしているのか?というのは疑問だが、 そもそもぷろたんは何者なの?? 結婚して妻はいるの?相手は誰? プロフィールや経歴は? と言う、部分をこのブログでま...

【まとめ】ぷろたんの結婚相手・wiki・歴代彼女!炎上騒動や秘書やぎさん

丸の内OLレイナの再婚相手は誰?顔画像や馴れ初め子供がいた!!
ぷろたんの元嫁の「丸の内OLレイナ」さんが、再婚していたことをぷろたんとのコラボ動画で発表!! まさかの発表に、ぷろたん自身も「え?」と固まる姿も… 丸の内OLレイナの再婚相手は誰?どんな人 いつ再婚したの?馴れ初めは? 再婚相手の顔画像は...

ぷろたんの秘書やぎさんの素顔・顔バレ画像集!プロフィールや経歴がスゴイ!?
大森美知の元カレはぷろたん!?離婚・バツイチ同士で意気投合!?
ぷろたんの秘書やぎさんの父親は北海道の社長!?会社名や自宅がヤバい!?
ぷろたんとやぎさんは実は付き合ってる!?同棲でガチアプローチ中!?
ぷろたん、やぎさん辞めた真相?ストーカー被害にあっていたってマジ?
ぷろたん秘書のやぎさんはインスタやってる?Twitterは?
ぷろたんのジムはどこ!?緑のマシンがあるのは麻布十番のY-4 Gym!
ぷろたんのチーズケーキの店はどこ?住所や通販・値段も徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました