スポンサーリンク

ぷろたんやぎさん辞めた真相?ストーカー被害にあっていたってマジ?

ぷろたんやぎさん辞めた 人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




人気ユーチューバーのぷろたんの美人秘書やぎさん。

 

最近、メインチャンネル、サブチャンネル、インスタに関しても、やぎさんの出演や更新がなく…

  • もしかして辞めたんじゃ!?
  • 他の人に引き抜かれたのか?

と言う、心配が出てきました…

 

やぎさんが出演していた動画では、
ぷろたんよりいい給料を出すからと、引き抜きを実際にかけられていると言う話も出ていましたよね。

 

 

また、美人が故にインフルエンサーやスポーツ選手などから、インスタのDMでお食事のお誘いなども受けている。
と言う、話も何度も出てきてます。

 

果たして、やぎさんは辞めてしまったのか!?

 

【追記】このストーカー被害というのも、交際が発覚、ぷろたんの浮気での喧嘩やDVをストーカー被害と言う作り話を演じていたということになりますね。
>ぷろたんが浮気!やぎさんへのDVもYou Tubeのネタにしていた…
スポンサーリンク

やぎさんが消えた理由を本人が語る…ストーカー被害

 

ようやく、やぎさんが復活した!!
って、思ったら、ストーカー被害にあっていたことを告白…。

 

え?マジで!?
一先ず、動画に出演しているということは、無事ということで安心する部分もありましたが、かなり怖い被害にあっていたようですね。

 

 

動画中には、ストーカーしている人がやぎさんの自宅の扉を叩くシーンも…
恐怖でしかない。

 

スポンサーリンク

 

やぎさんのストーカーはどんな人!?バレエのファンだった?

やぎさんのストーカーをしていた人は、バレエのファン

 

やぎさんは、動画でも紹介されているように、バレエをやっていますよね。
ぷろたんも動画内で話していますが、2,000人規模の前で、主役としても踊っていた人。

 

その中で、熱心に応援してくれていたファンの一人が今回ストーカーと化してしまったとのこと。

 

 

そのファンの方とは、

  • バレエの時には、手売りのチケットをお願いする時に、実際にあったりしていた方。
  • 知人に今はユーチューブをやっているということを聞いたことでバレエはどうなったんだ?と熱くなる。
  • やぎさんは、きちんと説明するために、一度あって話をした。
  • すると後をつけられて自宅がバレる。
  • 着信40件来ることも
  • 待ち伏せや自宅まで来ることもあった。
  • 大家さんが仲介に入ってくれることも

この状況でも、昔からのファンということで、やぎさんは被害届を出していない状況ということ…

 

え?
ちょっとそれはやぎさん甘すぎるんじゃないか?

 

と思ってしまったのは、僕だけではないはず…

 

 

これまでに、ストーカー被害で犠牲になってしまった重大なニュースになってしまったと言う事例はいくつもありますしね…
ちょっと、この部分は心配な所ですね。

 

切実にぷろたんが、しっかりと護衛してくれると信じて…。

 

スポンサーリンク

ぷろたんの秘書やぎさん辞めたかと思った!インスタ更新の最後はいつ?

やぎさんのインスタ最終更新日:2023年1月25日

 

この記事を更新しているのが、2月2日。
ということは、約1週間更新がありません。

 

 

ストーリーも以前は、ちょこちょこと更新しているイメージでしたが、ストーリーも最近見ないような…。

 

美容院の担当者が変わりましたよ!!
と言う、投稿を最後に…やぎさん消えた???

 

 

そして、何よりぷろたんをフォロー外している!?
ってなったんですよね…

 

これについても、ストーカー被害が会った中で、ぷろたんとの話し合いで、お互いの意見が互い違いになり、関係性が悪くなっていた事を暴露していましたね。

 

確かに、やぎさんが一番精神的には、辛いタイミングでしたでしょうし、冷静に話をできる状況でもなかったでしょう。

 

 

その中で、ぷろたんも助けたいと言う気持ちはあったのでしょうけど、言い方や話し方で、ぷろたんの気持ちが伝わらなかった部分があったのでしょうね。
本当に無事で、一先ず安心。

 

ぷろたん・やぎさんの関連記事

ぷろたんの結婚相手・wiki・歴代彼女!炎上騒動や秘書やぎさん等まとめ
登録者数200万人を超える、筋肉系YouTuberぷろたん。 未だに、初めて知る人が果たしているのか?というのは疑問だが、 そもそもぷろたんは何者なの?? 結婚して妻はいるの?相手は誰? プロフィールや経歴は? と言う、部分をこのブログでま...

【まとめ】ぷろたんの結婚相手・wiki・歴代彼女!炎上騒動や秘書やぎさん

ぷろたんとやぎさんは実は付き合ってる!?同棲でガチアプローチ中!?
人気筋肉系YouTuberとして、活動しているぷろたん!! 秘書のやぎさんが最近、人気沸騰中ですが、ぷろたんとの距離感がどんどん近くなっている!! と、感じている人も多いのではないでしょうか? 動画の雰囲気を見ていると、ぷろたんとやぎさんは...

ぷろたんとやぎさん結婚して新婚旅行!?コメントに憶測殺到!
ぷろたんの秘書やぎさんの父親は北海道の社長!?厳格すぎて敬語!
ぷろたんの秘書やぎさんの素顔が激美人!プロフィールや経歴がスゴイ!?
ぷろたんのチーズケーキの店はどこ?住所や通販・値段も徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました