スポンサーリンク

【特定】菊池風磨の某女性アーティストとは誰の事?匂わせ疑惑の画像は?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




Sexy Zone菊池風磨と元・乃木坂46の白石麻衣の交際が発覚して注目を集めていますね。

 

そんな中で、某女性アーティストがSNSで【なんかずっと巻き込まれてるな】と意味深発言をしているということで、こちらも注目を集めています。

  • 某女性アーティストって誰?
  • 何している人なんだ?
  • どんな匂わせをしていたの?

と言う部分が気になりますよね!!

 

菊池風磨の某女性アーティストとは…と言う部分について調査していきます。

 

スポンサーリンク

菊池風磨との交際を疑われた女性アーティスト?

 

「『週刊文春』によると白石さんと1度破局していた時期に、某女性アーティストと交際していたとか。お揃いの指輪をSNSにアップしていたことから、“匂わせ”だと一部のファンから指摘を受けたこともあるそうです」(同・スポーツ紙記者)
 
『週刊文春』の記事が電子版で3月13日に配信されると、その“某女性アーティスト”と思われる人物が自身のX(旧:Twitter)で意味深な投稿をし、話題を呼んでいる。
 
《なんかずっと巻き込まれてるな 》
 
 さらに、
 
《菊池風磨の文春記事信じてる人へ 記事で書かれている女性は否定してます。風磨くんが職業柄、否定出来ないので、こうやって言ってくれる○○さんはかっこいい女性です。まいやんとの関係は知らんけど文春が確証なく嘘を記載して昨年の匂わせをいいことに妄想を書いてるだけですからね》
 
 という引用投稿にも“いいね”をしていた。
引用元:週刊女性PRIME

 

週刊女性PRIMEによると、『なんかずっと巻き込まれてるな』と言う投稿をしているということ。

 

そのままの文字をXで検索してみると一人の人物がトップに出てきた。

 

スポンサーリンク

 

【特定】菊池風磨の某女性アーティストとは誰?鈴木真海子さん?

画像引用:インスタグラム

 

 

『なんかずっと巻き込まれてるな』と投稿しているのは、鈴木真海子さんという人物。

 

女性アーティストで、ミュージシャンとして活動している女性のようですね。

 

しかし、菊池風磨さんと女性アーティスト鈴木真海子さんの間に、

  • 何故そんな噂が立ったのか??
  • 匂わせと思われるような、画像とは一体何だったのか?

と言う部分も気になりますよね。

 

匂わせと言われてしまった画像などはないの?と言う部分も調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

菊池風磨さんと女性アーティスト鈴木真海子の匂わせ画像とは?

 

鈴木真海子さんが匂わせと疑われてしまったと言う、画像について調査してみると、Xではご丁寧に比較画像などを作ってくれているものもありました…。

 

 

確かに似ている服やジャケット、リングと言う部分で一致している部分はあるようですね。
しかし、コレに対して、鈴木真海子さんは、Xで否定をしています。

 

 

思わぬ所で、話題になってしまっているようですね。

 

これを気に、鈴木真海子さんと言う女性アーティストの認知度が上がったらウィンウィンですよね(笑)

 

鈴木真海子さんがどんな楽曲を配信しているのか?と言う部分も調査してみました▼

 

スポンサーリンク

鈴木真海子さんのプロフィールや所属事務所は?

  • 名前:鈴木真海子(すずき まみこ)
  • 別名:MC MAMIKO
  • 生年月日:1996年6月26日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:東京都

 

事務所などについては、詳細な情報がないのですが、既にメジャーデビューしているということで、花王や大塚製薬「ポカリスエット」のCMソングの描き下ろしをしているアーティストさんのようです。

 

嵐会社設立で社長・代表者は誰?社名は『株式会社嵐』で決定なの?
北山宏光の退所後はどうなる?タッキーの事務所や新しい地図への移籍は?
東山紀之と森光子の関係を質問した記者は誰?ジュリーさんブチ切れて退出
ジャニーズ会見の女性記者は誰?氏名や会社名を調査!マナー違反!?
淺沼智喜は元女性?顔画像が判明!経歴や本名、取材記録が沢山あった

コメント

タイトルとURLをコピーしました