スポンサーリンク

石橋正高(歌舞伎)の経歴や学歴は?現在は結婚して子供もいるの?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




石橋正高さんは、猿之助さんの付き人のような立場だったと、言われていますよね。

 

石橋正高さんは元々、歌舞伎役者でもないので、どんな方なんだろう?
ということが気になったので、調査してみました。

 

また、過去には、小柳ルミ子さんとの交際報道もありお二人はご結婚されたのか?
二人の間にお子さんはいるのか?
なども調査してまとめてみました。

 

調査結果は、小柳ルミ子さんとは結婚前に破局、小柳ルミ子さんは破局理由も、出演したテレビ番組で告白していました。

 

スポンサーリンク

 

石橋正高(歌舞伎)の経歴や学歴は?

 

  • 名前:石橋正高(いしばし まさたか)
  • 生年月日:1979年4月6日
  • 年齢:44歳(2023年現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 職業:俳優・タレント

 

石橋正高さんの歌舞伎に関する経歴を調査してみたところ、スーパー歌舞伎Ⅱ 新版オグリ(2019年新橋演舞場)頃から?
と言う、情報がWikipediaに掲載されていました。

 

元々、お父様である、正次さんが、四代目市川猿之助に請われてスーパー歌舞伎IIやその関連作品に出演。
その後、石橋正高さんも、舞台に出演するようになられたようですね。

 

 

その他の経歴を調べてみると、TV番組ではスカッとジャパンにも出演しており、マルチなタレントとしても活動しているようです。

 

しかし、所属事務所を調べてみると情報が出てこなかったので、個人での活動がメインで、横の繋がりがメインで芸能系の活動をしていたと予想されます。

 

また、学歴などの情報も皆無な状態で、まだまだどんな人物なのかも謎が多い方ですね。

 

 

石橋正高(歌舞伎)の経歴!現在は結婚して子供もいるの?

 

石橋正高さんが歌舞伎に挑戦することになる前の話ですが、小柳ルミ子さんとの交際報道がありました。

 

小柳ルミ子、「モテたんです、あの頃は……」(ORICON NEWS)
で、2007年に石橋正高さんとの破局を告白。

 

石橋正高さん小柳ルミ子さんの交際はいつ?何歳の時?

  • 石橋正高さんが28歳の時
  • 小柳ルミ子さんが54歳の時

 

かなりの年の差カップルだったようですが、解れた理由は小柳ルミ子さんが『何となく私が連絡をしなかった』ということで、自然消滅的な破局だったようです。

 

 

その後、石橋正高さんに交際報道や、結婚の報道はなく、現在も独身だと思われますね。

 

石橋正高さんは歌舞伎を続けるのか?

今回の事件があり、今後石橋正高さんは歌舞伎などの舞台を続けるのか??

 

と言う部分は気になるところですよね。

 

猿之助さんの力が合ってこそ、こうした舞台に立てていたと言う可能性もあるので、本格的な歌舞伎などは経験が浅いこともあり、難しい部分はあると思います。

 

 

しかし、これまで猿之助さんの付き人兼マネージャー的な部分をやってきたということなら、この数年でコネなども出来てきているでしょう。

 

猿之助さんも一命を取り留めたので、今後、面会などもして石橋正高さん自身が歌舞伎とどう絡んでいくかを決めていく期間になりそうですね。

 

 

市川猿之助の自宅住所はどこ?外観が報道で写って特定!?目黒区目黒?
【無理心中?】市川猿之助は罪に問われる?死刑・無期懲役の可能性も!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました