スポンサーリンク

松谷創一郎さんwikiプロフィールは?学歴や出身大学を調査!国会議員?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




松谷創一郎さんがクローズアップ現代に出演されますが、どんな人?
ということで、Wikipediaを調べてみると、国会議員の方が出てきてしまいます。

 

同姓同名で、漢字違いなので、思わず国会議員だったのか?
と思ってしまいますが、違う人物ですね!!

 

ジャーナリストの松谷創一郎さんwikiプロフィールについて調査してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

松谷創一郎さんwikiプロフィールは?学歴や出身大学を調査!

画像引用元:https://sites.google.com/view/trickview/

  • 名前:松谷創一郎
  • 生年月日:1974年
  • 年齢:49歳(2023年現在)
  • 出身地:広島県
  • 出身大学:中央大学大学院文学研究科社会情報学専攻博士後期課程単位取得退学

 

 

という事で、ジャーナリストの松谷創一郎さんのプロフィールをまとめてみると上記の様が、情報がありました。

 

WEBメディアでの活動が多く、文化社会学、社会情報学。流行や社会現象、社会調査、映画やマンガ、テレビ、インターネットメディアなど文化全般について、商業誌から論文まで幅広く執筆をしている、ジャーナリストさんです。

 

 

著書もいくつか出版しており、

ジャニーズに絡む本、『SMAPはなぜ解散したのか』(2017年)は気になる所ですよね。

 

 

スポンサーリンク

松谷創一郎さん出身大学は中央大学を中退!?

 

松谷創一郎さん出身大学は中央大学の大学院を中退ということなので、学歴的には、大卒ということになるのでしょうか?

 

 

中央大学は、キャンパスが6個関東にあるので、松谷創一朗さんがどのキャンパスに通っていたのかは不明です。

中央大学の偏差値は52.5〜65

 

 

中央大学には、有名人も多く出ていて、スポーツ選手や総理大臣になった方々も出身校になっています。

 

阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)や、岸谷五朗(俳優)、久米一正(名古屋グランパス社長)などがいました。

 

 

松谷創一郎さんWiki。twitterアカウントや他のSNSは?

 

松谷創一郎さんtwitterアカウント:@TRiCKPuSH

 

松谷創一郎さんはTwitterでの情報発信もしています。
フォロワー数は、8,000人超えということですが、今回ジャニーズ関連の事で、クローズアップ現代に出演されることで、更に認知度、注目度が上がると思われますね。

 

 

ジャニーズ関連の情報をキャッチしたい方は、フォローしておくと最新の情報を受け取れるかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

山田美保子の経歴やWikiプロフィール!夫や子供についても調査!
放送作家、コラムニストとして活動している山田美保子さんが今、何かと注目を集めていますね!! よくテレビで見るけど、 山田美保子さんってそもそも何者? 経歴やプロフィールを知りたい!! ご結婚して、旦那さんや子どもさんはいるのかな? など、初...
東山紀之と森光子の関係を質問した記者は誰?ジュリーさんブチ切れて退出
ジャニー氏姓加害問題に対しての、会見が行われ非常に世間の注目が集まっていますね。 その中でも、世間が流石に切れた記者の質問。 ジャニーズ事務所の新社長となる、東山紀之さんと森光子さんの関係の質問を仕出した記者がいました。 それに対して、世間...
【何者?】重岡由美子のWikiや経歴・学歴などプロフィール!裏の権力が鍵?
元フジテレビのゼネラルプロデューサーで、SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)の取締役を務めたとされる重岡由美子さんが注目を集めています。 女性がこうした役員的立場や、ネットニュースに取り上げられる程の人物となると気になりますね!! 重岡...

岡本カウアンは何者?いつやめた?GTOで反町と共演して感化?
松谷創一郎さんジャニーズとの関係は?何者で韓国の人なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました