スポンサーリンク

岡本カウアンは何者?いつやめた?GTOで反町と共演して感化?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




ジャニー喜多川氏の暴露をして、炎上・話題になっている岡本カウアン氏。

 

現在はシンガーソングライターとして、活躍しているそうですが…

  • ジャニーズにこんな子いたんだ?何者?
  • いつやめたん?

って思う方もいると思います。

 

 

スポンサーリンク

岡本カウアンは何者?いつから?いつやめた?

2016年8月にジャニーズ事務所を退所

岡本カウアンさんがジャニーズをいつやめたのか?
と言う部分を調査してみたら、2016年8月ということが解っています。

 

 

そもそも、いつから岡本カウアンさんがジャニーズに所属したのか?
と言う部分は、記者会見の時に、本人の口から語られています。

 

記者会見を要約すると

  • 2012年2月にジャニーズ事務所に所属(中学3年)
  • 当時は名古屋のモデル事務所に所属
  • マネージャーがジャニーズに所属の岡本けんいちさんのマネージャーだった
  • 岡本さんにジャスティン・ビーバーを歌ったDVDと手紙をマネージャーを通して渡した
  • その後、ジャニーさんから直接携帯に連絡があった。
  • セクシーゾーンのライブに呼ばれ、国際フォーラムに急遽向かう
  • その場でステージに上げられ5000人の観客の前でジャスティン・ビーバーの楽曲をアカペラで歌う。
  • その日から、ジャニーズJr.のいち員となる。

 

 

今回、ジャニーズJr.時代のジャニー喜多川氏の暴露をしている状態で話題になっていますが、
ジャニーズを辞めた時の理由というのは、『世界で活躍するアーティストになるため』だったのだとか。

 

退所後は、クラウドファンディングで資金を集め、ブラジルに移住。
現在も、ブラジルを拠点にアーティスト活動をしているのだとか。

 

 

しかし、ジャニーズを辞めてそれ以上の結果を出している人って少ないですよね…。

 

2016年以降に、ジャニーズを好きになッタ人からしたら、何者だよ!!
って人もいるくらいでしょうし、ジャニーズを辞めたことによって、約7年間無名の状態でしたから、こうして注目されることをして、売名しているのでないか?
と言う、批判的な意見も飛び交ってしまっています。

 

スポンサーリンク

 

岡本カウアンは何者?いつやめた?GTOに出演・反町さんとの共通点!?

岡本カウアンさんは、ジャニーズJr.時代に、反町隆史さんの人気番組GTOに出演していた。

 

 

って、実は反町隆史さんも元ジャニーズってのは、知っている人も多いと思います。

 

中学3年生の頃、ジャニーズに所属、そして、TOKIOのメンバー達とジャニーズ時代は活動していたのだとか。

 

ジャニーズを退所して、大物になっている一人と言う部分もあり、岡本カウアンさんは、何か感化されたものがあったのかもしれませんね。

 

 

少し話はそれますが、反町隆史さんのジャニーズの退所理由は、自ら退所したのではなく、解雇だったのだとか…。
その解雇理由は、ファンの子に手を出したと言われているようなのです。

 

って、ジャニーさん自分の性暴力には甘かったのに、事務所の子たちの恋愛などには厳しいよね。

 

スポンサーリンク

 

岡本カウアンは何者?売名行為なの?

現在ジャニーズを応援している人からしたら、辞めた人が今更出てきて、何してくれてるんだ!?
って気持ちの方もいると思います。

 

こうした、暴露をして注目を浴び売名行為をしているんじゃないか?
と言う、声もTwitterやネット上では話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

山田美保子の経歴やWikiプロフィール!夫や子供についても調査!
放送作家、コラムニストとして活動している山田美保子さんが今、何かと注目を集めていますね!! よくテレビで見るけど、 山田美保子さんってそもそも何者? 経歴やプロフィールを知りたい!! ご結婚して、旦那さんや子どもさんはいるのかな? など、初...
東山紀之と森光子の関係を質問した記者は誰?ジュリーさんブチ切れて退出
ジャニー氏姓加害問題に対しての、会見が行われ非常に世間の注目が集まっていますね。 その中でも、世間が流石に切れた記者の質問。 ジャニーズ事務所の新社長となる、東山紀之さんと森光子さんの関係の質問を仕出した記者がいました。 それに対して、世間...
松谷創一郎さんジャニーズとの関係は?何者で韓国の人なの?
クローズアップ現代に今話題のジャニーズの問題で、出演される松谷創一郎さん。 ジャニーズと何か関係のある人なのかな? そもそも何者なの? 松谷創一郎 韓国って検索があるけど国籍は? と、疑問がたくさん出てきたので、松谷創一郎さんについて調査し...
石井くに子(女優)は何者?Wiki風プロフィール・経歴を調査!
ジャニーズ性加害問題当事者の会の会見中、突然姿を表した、女性… 紫がかった髪の毛に、記者に対して反論を始めた方ですが…何者?誰?と言う声がニコニコ動画のコメント欄でも溢れかえった。 後の、記事では、女優の石井くに子さんという方だということが...
望月衣塑子のWikiや経歴は?結婚して夫や子供はいるの?
ジャニー氏の性加害問題の会見で、望月衣塑子さんという方に注目が集まっています。 4日、都内で会見した「ジャニーズ性加害問題当事者の会」。 その中で、特に厳しい口調で質問をしていたとされた、ユーチューブチャンネル「Arc Times」の望月衣...

松谷創一郎さんwikiプロフィールは?学歴や出身大学を調査!国会議員?
嵐会社設立で社長・代表者は誰?社名は『株式会社嵐』で決定なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました