スポンサーリンク

北山宏光の退所後はどうなる?タッキーの事務所や新しい地図への移籍は?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




キスマイの北山宏光の退所が報じられましたが、かなり注目度が高いですよね。

 

ジャニーズ事務所崩壊の危機…退所者が後を絶たない中、北山宏光の退所後はどうなるんでしょうか?

 

元々、タッキーとの仲がいいことでも知られる北山宏光さん。
はたまた、元々のマネージャーでもある新しい地図の社長である、飯島三智社長との繋がりも気になります。

 

 

北山宏光の退所後はどうなる?と言う部分について、調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

北山宏光の退所後はどうなる?暫くは表舞台から姿を消す…

ジャニーズ退所後、表舞台に姿を表すには、かなりの時間を要する。
ということは、過去の退所者の方々を見ても一目瞭然ですね。

 

こうした中で、北山宏光さんは、芸能活動を復活させるのか?

 

それとも引退か…引退としても、お仕事は続けていかないといけないでしょうから、一つの可能性として、裏方に回ると言う可能性も考えられます。

 

 

北山宏光の退所後はどうなる?タッキーの事務所へ移籍!?

キスマイの北山宏光さんは、ジャニーズの前社長でもある滝沢秀明氏とプライベートでも親交が深いことで有名ですね。

 

今回の退所を、タッキーが知らないわけがないと思います。

むしろ、何かしらの相談などもあったと思われます。

 

タッキーの事務所へ移籍して、芸能活動を復活させる、などの可能性も一つあります。

 

そして、もう一つの可能性としては、タッキーの事務所でのマネジメントなどの裏方に回る。
と言う事も考えられなくはないでしょう。

 

北山宏光の退所後はどうなる?新しい地図への移籍は低い…

キスマイの管轄をしていた、新しい地図の社長である、飯島三智社長。

 

間違いなく、北山宏光さんとの繋がりはあるものの、これまで沢山のジャニーズ退所が報じられる中、新しい地図に誰かが移籍した。
と言う、現状はありませんね。

 

 

つまり、新しい地図への移籍の可能性は低いということが考えられます。

 

むしろ、飯島三智社長も、退所したジャニーズメンバーを迎え入れることで、ようやく3人の活動が活発になってきたなかで、逆風が吹くことも解っていると思います。

 

迎えたい、助けたいと言う気持ちはあっても、芸能界の柵を一番間近に感じた人の優しさでもあるかもしれません。

 

 

北山宏光の退所後はどうなる?結婚の可能性も!?

2020年には、内田理央さんとの熱愛報道がありましたね。

 

昔ほどではないですが、ジャニーズに所属していると、結婚も中々難しい部分があります。

 

退所が確定した今、結婚する可能性も充分に考えられます。
新年のブログで、二人の目標が被っているということで、ファンの間では話題になりましたから、現在もお二人の関係は続いていると思われます。

 

 

北山宏光の退所後は表舞台に戻る可能性は低いか…

ということで、北山宏光の退所後について、可能性のあるパターンをあげてみましたが、ジャニーズを退所した人は、暫くはプライベートを満喫するんじゃないか?

と、個人的には思います。

 

 

芸能界やアイドルとして、若いときから、ずっと管理されている状態で突っ走ってきている訳ですから、開放されてプライベートの時間を満喫するにはいいタイミング。

 

個人的には、音楽関係の事務所に所属していたことがありますが、本当に、事務所って面倒なんですよ…。

 

こうした大きな事務所に、所属していれば所属している間は安泰かもしれませんが、退所となると色んな柵があります。

 

 

ジャニーズから退所を決めたと言う事は、それなりの覚悟があったと思われます。
退所後も、北山宏光さんが最善の選択をしていってくれることを願うしかないですね。

【何者?】重岡由美子のWikiや経歴・学歴などプロフィール!裏の権力が鍵?
元フジテレビのゼネラルプロデューサーで、SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)の取締役を務めたとされる重岡由美子さんが注目を集めています。 女性がこうした役員的立場や、ネットニュースに取り上げられる程の人物となると気になりますね!! 重岡...

【特定】菊池風磨の某女性アーティストとは誰の事?匂わせ疑惑の画像は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました