スポンサーリンク

はいまりおんねダンスの歌詞の意味ややり方は?曲名についても調査!

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




『はいマリオねー』や『はいマリオんねー』と聞こえるTikTokでバズっているダンス動画。

 

耳に残るフレーズと、シンプルなダンスから若者に人気を集めていますね。

 

『はいマリオねー』や『はいマリオんねー』と日本語では聞こえる歌詞ですが…意味は?と言う部分が気になります。

スポンサーリンク

はいまりおんねダンスの歌詞の意味・翻訳

@kanzakianna36 「はいマリオね〜」すぎて頭から離れない #할말이없네 #조주봉 #JoJuBong #fyp #dance #踊ってみた #神綺杏菜 ♬ 오리지널 사운드 – 조주봉

 

はいまりおんねダンスの歌詞の意味・翻訳を載せてくれている動画を発見!!

 

『はいマリオね』『はいまりおんねー』と聞こえる部分の意味については、日本語訳すると『はぁ言う事もないな』『はぁ言う事ないね』と言う意味になるらしい!!

 

 

はいまりおんねー曲名は?할 말이 없네『ハルマリオンネ』

楽曲名が知りたい!!

 

韓国語やハングルが読めない管理人にはハードルが高い…
と思ったが、楽曲名も特定!!

 

曲名:할 말이 없네『ハルマリオンネ』

 

 

日本語で、『はいまりおねー』や『はいまりおんねー』と聞こえる部分が、そのまま楽曲名になっているようですね!!

 

その他の部分の和訳については、既にまとめてくれている人がいたので、引用させていただきます。


引用元:トレグ

 

『はいまりおんねー』の部分以外は、特に意味なく、脱力系のため息まじりの意味合いになるみたいですね!!

 

ハングルが読めたり、意味が分かる人って凄い…。

スポンサーリンク

はいまりおんねーは誰?アーティスト名は?

この楽曲、할 말이 없네『ハルマリオンネ』を歌っている人は、誰?アーティスト名は?

 

と言う、疑問を持ったので、調査してみると、この方は韓国のお笑い芸人さんだそうです。

 

 

このお笑い芸人さんの名前は、『チョ・フン』さんという方なんだそうです!!

 

『チョ・ジュボン(JO JU-BONG)』と言うサブキャラのアーティスト名で、楽曲を発売したのだとか!!

 

할 말이 없네『ハルマリオンネ』の発売日は、2023年11月7日にリリース!!

 

まだまだ、発売から1ヶ月程度しか経っていないので、今後更にSNSでバズっていく可能性があります。

 

流行りに敏感な方は、ぜひ、はいマリオねーダンスに挑戦してみては!?

ウンパルンパダンス(ウォンカ)の曲や動画集!振り付けは?
『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』が注目を集めていますね!! ウンパルンパの声を松平健さんが担当しているということで、日本でもヒットの予感とともに、 ウンパルンパのダンスや曲がティックトックなどのSNSでバズる予感もしています。 『ウ...
日本一接客の悪い店警察沙汰に?おじさんが理解できずに激怒!?
レストラン『the LAZY HOUSE』。 『日本一接客の悪い店』ということで、SNSなどで話題を呼び、若者を中心に人気の店となっています。 愛知県名古屋市中川区に2023年7月にオープンしました。 しかし、あくまでコンセプトでありエンタ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました