スポンサーリンク

加藤純一のバスローブ姿は不倫・浮気現場の証拠となった?怪しい物音

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




加藤純一さんのLAでの不倫旅行で注目を集めていますが、バスローブを着ていた時点で、かなり怪しまれていたようです。

  • バスローブでの配信は本郷愛と二人だった
  • バスローブ配信で不自然な点

ということで、浮気裁判でもかなりのトレンドとして注目された、バスローブ配信について、状況を調査してみました。

加藤純一がバスローブ姿で配信!物音に配信を切る!

9月9日から13日までの4日間、加藤純一さんは、MLBの大谷翔平の試合を観戦するためLAへ旅行。


そして、旅行中にバスローブ姿での配信が不自然な部分がありました。
配信開始から1分20秒ほどのところで、物音が入るのです。


更にその物音に、加藤純一さんは驚いたような表情をして、その後配信を止めてしまいます。


一人で旅行しているとしていたのに、物音がすること自体不自然ですし、既に、不倫だったことを認めているので、この物音も本郷愛さんだったと思われますよね。


そもそも、LA滞在中に配信自体が少なかったことにも、不自然さを感じていた人もいたようです。

スポンサーリンク

加藤純一のバスローブ姿に対するネット上の反応

読者A
読者A

加藤純一「男一人でホテル泊まってて普通バスローブなんて着ねぇだろ

」ってキレられてるのクソおもろいwwwww
全然普通に着るでしょ、、、笑

読者女性A
読者女性A

加藤純一の不倫の件 秋刀魚にしろバスローブにしろ 「行ったんだ」「ホテルに一緒に居たんだ」 自分(視聴者)がそう思ってるからそう言えよ感否めない 不倫してようがしてまいが いち視聴者に何のデメリットがあるの? さっちゃんが良いって言ってんだからいいじゃん別に

女性B
女性B

加藤純一肯定も否定もしてないけどバスローブは着るだろ笑

読者男性B
読者男性B

加藤純一、バスローブの動画見たけど、そもそも結婚指輪付けてなかったね。隠したかったのかな。

なんだかんだで、まだまだ加藤純一さんは、話題になりそうですが、本郷愛さんは、今回の件で、活動休止に追い込まれてしまいました。

セクシー女優さんということもあり、人気商売ですから、ファンだった方からもかなりのDMなどもきたのかもしれませんね。


山本格(声優)は何した?重大な契約違反行為で考えられる9つの原因?

コメント

タイトルとURLをコピーしました