スポンサーリンク

アンディ・チャオの経歴やプロフィールは?作品は他には誰を撮っている?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




逢沢りなさんが写真集を出すということで、カメラマンのアンディ・チャオさんが注目を集めています。

 

  • アンディ・チャオの経歴は?
  • Wikiやプロフィール
  • 他には誰を撮っているのか?

と言う部分も気になりますよね!!

 

カメラマンのアンディ・チャオさんについて調査してみます。

 

スポンサーリンク

アンディ・チャオWiki風プロフィールや顔画像は?

  • 名前:ND CHOW(アンディ・チャオ)
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 出身地:シンガポール
  • 在住:東京
  • 職業:カメラマン
  • 学歴:ラサール芸術大学、シンガポール – ロンドン大学ゴールドスミス、美術修士

 

Wikipediaなどによると、年齢は非公開、2000年に日本に移り住んでカメラマンとして活動されている方です。

 

スポンサーリンク

アンディ・チャオの経歴や作品は?

 

シンガポールで生まれた私は、2000年にポートレート写真家として成功するという夢を追い求め、東京に拠点を移しました。
東京に移り住む前の2年間は、世界とそして自分自身を発見するために世界中を旅しました。
これが私の原点であると同時に、今日の写真家としての視覚的感性、美学、哲学の基礎がこの旅で形成されたと言えます。
2004年には、世界的に名高い日本人指揮者であり、ボストン交響楽団の元音楽監督である小澤征爾氏を撮影した初の写真集を出版しました。
これを機に、仕事の幅が広がり、より沢山の魅力的な人たちと仕事をすることができるようになりました。
引用元:https://ndchow.com/

 

カメラマンとして、日本で活躍しているアンディ・チャオさんですが、数多くの企業ともコラボされています。

資生堂、コース、プーマ、アンダーアーマー、キャセイパシフィック航空、NTTドコモ、パナソニック等のキャンペーン、広告

 

被写体となった芸能人は誰?

などなど、超有名な芸能人の方々ともお仕事していることが解りますね。

 

ヌードなどにも挑戦しており、人肌へのこだわりが強く、肌フェチと公言しているらしいです(笑)

 

深田恭子さんは、一度ならず、写真集で何度もアンディ・チャオさんが手掛けています。
2016年には、
This Is Me」:集英社
Nu season」:ワニブックス
AKUA」:集英社
と、3作品を手掛けるほど。

 

ヨシダナギさんの学歴や経歴は?壮絶な生い立ちと結婚しない理由…
ヨシダナギさんはお金はどうしてる?年収や収入源について調査!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました