キャデラックエスカレード新車、年収はどれ位なら乗れるの?

投稿日:2016年4月1日 更新日:

スポンサードリンク



キャデラックエスカレードに乗りたい!年収から予算を決める。


筆者は、キャデラックエスカレードに乗りたい!!
って思っていますが、維持費や、燃費とか車について周るのがお金の問題ですよね…。

 

【関連記事】
キャデラックエスカレード(新型)に乗りたい!燃費や年間維持費は?

 

 

実際、年収どれ位なら、キャデラックエスカレードに乗っても、生活を圧迫すること無く乗ることが出来るのか…。

新築を立てたりするときにも、年収から目安とか立てたりしますよね。
車にもそう言った目安はないものか…。

 

 

と言う事で、今回は、キャデラックエスカレードに、乗るために年収における車選びの予算はいかほどか?
と言う記事を参考に考えていきます。

 

 

スポンサードリンク


 

 

キャデラックエスカレード【新型の価格】

mainimage (1)


2015年以降モデルのキャデラックエスカレード!
ビジュアルも超かっこいい!!

 

もちろん見た目だけではありませんが、外観と言うのは、誰もが気にする、一つの購入ポイントにもなりますよね。

 

 

そして、年収を気にする前に…そもそも、
キャデラックエスカレード(新型)の新車の相場はどれ位なの??
って話です。

 

1,200万~1,700万円くらい
と言う状況??

 

 

新車で買うなら、オプションもしっかり選びたいですし、新車の金額幅を絞るのは難しい所ですが、だいたい、これくらいで収まるのでは無いかと言う予想です。

キャデラックエスカレードの新車価格を知った上で…

 

 

スポンサードリンク


 

 

年収における車選びの予算は?

538d24b7c77371bcecbe5b05da74f6c5_s


他の記事を参考にしていますが、車の予算は、だいたい年収の半分が目安になると言われているそうです。

 

 

その記事にも書いてありましたが、実際、この年収の半分というのに、明確な理由があるわけではないようです(苦笑)

 

 

ただ、車は、家庭をもつ人なら、生活費や教育費と言う、絶対的に必要なお金があるという中で、車はそうでもない…と言う部分はあります。

 

一つの目安として頭においておくと良いのが、年収の半分と言う目安ということでしょうね。

 

【関連記事】30代男性の平均年収!理想と現実の差を比べてみた

 

 

単純計算、2400万から3600万位の年収です(笑)

年収2400万なら、単純計算、月収240万円、年収3600万円なら月収300万円、と言う計算になるわけです。

 

 

実際、これくらい年収がないと、キャデラックエスカレードに乗れないというわけではありません。
あくまで目安です。

 

車体だけなら、キャデラックエスカレードは、中古車と言う選択で、手に入れる事が、出来るのは出来るのですが、それでも年間維持費は、ひと月5万以上

 

 

以前のブログで維持費については解っているので、苦しい生活をしながらキャデラックエスカレードに乗るのか…、
自分の仕事を見なおしてのるのか(笑)

【関連記事】10年後になくなる職業 リスト2018年版!
5年後 なくなる 仕事!今始めるべき副業が驚くべきビジネスだった…

 

 

サラリーマンでも、不可能な数字ではありませんが、まだ若いサラリーマンさんなら、この年収に到達するまでどれ位かかるのか…
就職している企業にもよりそうですよね!

 

 

筆者は、この夢に向かって、会社に属すことを辞めましたが(笑)
もちろん、車だけの為ではありませんけどね!!

 

人生一度切り、会社(他人)に拘束される人生なんてゴメンだね!!って思ったまで(苦笑)

と言う事で、今回は、
キャデラックエスカレードと年収の関係についてでした!!

 

【関連記事】
キャデラックエスカレード(新型)に乗りたい!燃費や年間維持費は?
キャデラックエスカレード新型、3年後の資産価値が悲惨!買わないほうがいい?

 

ボディメイク、食事管理や筋トレ方法!プロテインの選び方!
ボディメイクに挑戦してみた管理人(某◯イザップじゃないよ!)
実際に挑戦してみて、更には、どのように身体が変化して、筋トレや食事管理をどうしていたのか?
と言う事をブログに書いてみたいと思います。期間は3ヶ月!90日で、本当に身体は激変した!

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
【ボディメイク男子】万年フリーターヒロ兄のプロフィール 大学を卒業し、『就職』の選択肢しかない?それが普通?『普通に生きたいんじゃない!自分の好きな人生を過ごしたいんだ!』 就職しずに、20代をバンドマンとして過ごす。バンド引退後、『働くために生まれてきたの?』と言う疑問から、フリーターとして、起業を志す。 インターネットビジネスに挑戦、日当3万円を稼ぎ出す。 その中で、ボディメイクと出会い、自らの身体を変え、インターネットビジネスとリアルビジネスの融合で、ハイブリッド集客を構築。

-
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


メモラボ管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
35歳独身一人暮らしのブログ

30代になり、人生って何だろう?
もっと楽しむ方法は?と、考えるようになりました。

筋トレ・相棒の猫・一人暮らしの情報など、雑記ブログです♪

を、テーマにブログを書いています♪

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら

【ボディメイクのやり方講座】

【超人気記事】

釣りよかでしょうの記事まとめ


一人暮らしの体験談まとめ

友だち追加