スポンサーリンク

藍にいなが亡くなったのはデマ!?3つの理由が酷い…事故との関連は?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




YOASOBIのコンポーザーであるAyase氏と熱愛報道が出たということで、藍にいなさんが話題になっています。

 

管理人は、藍にいなさんを初めて知ったので、誰だろう?
っていう疑問から検索してみたら…『藍にいな 亡くなった』や『藍にいな 事故』と言う検索ワードが並んでいて…

穏やかではない!!

と思い、興味を持ってしましました。

 

ということで、『藍にいな 亡くなった』や『藍にいな 事故』について、どんな情報があるのか?
調査してみたことをブログに記しておきます。

 

スポンサーリンク

 

藍にいなが亡くなったのはデマ!?3つの理由が酷い…

一先ず、結論から言いますと熱愛報道があるわけですし、藍にいなさんが亡くなったと言う事実はありません。

 

そして、このデマが広まったというか、検索候補に上がる理由としては、藍にいなさんがメディアや表舞台に顔を出すことは少なく、ネット上に情報が少ないことにありそうです。
今や、AIなどの機械化などが進みまくっている中でも、こうした急に出てきた人に対しての情報はグーグルも判断を見誤る…と言う状況の様です(笑)

 

この3つの理由が以下
  1. ゴルファー宮里藍選手がタイで事故を起こした時のタイトルで『藍』が一致してしまう。
  2. 愛野美奈子(セーラームーン)のキャラクターが出る…
  3. クリエイター界隈では超有名だが、ネット上では情報が少ない

 

ゴルファー宮里藍選手がタイで事故を起こした時のタイトルで『藍』が一致してしまう。

実際、これが本当か?
と言う部分も予測でしかないわけですが、宮里藍選手がタイで事故を起こした時に、
「タイで交通事故に巻き込まれ 藍、緊急帰国」
と言う、タイトルの記事が上がったそうです。

 

亡くなったなんて文字もないから、検索で一致するか?
と言う部分では、あまり信憑性がありませんが、『藍にいな 事故』と言う部分の検索としては、可能性はなきにしもあらず…

 

 

愛野美奈子(セーラームーン)のキャラクターが出る…

グーグルさんどうした?
って感じの状況ですね。

 

藍にいな 事故と、検索してみると、何故セーラームーンのキャラクターの名前で再検索しますか?
と表示が出るのか…関連性が全くわからない。

 

逆に、『愛野美奈子 事故』と検索してみたら、確かにアニメの中で交通事故にあったと言うストーリーがあるらしいのですが…
藍にいなとの関連性はまったくない。

 

グーグルさんしっかりしてくれ!!
チャットGPTに、食われるぞ!!(笑)

 

クリエイター界隈では超有名だが、ネット上では情報が少ない

今回のYOASOBIのAyase氏との熱愛報道で、藍にいなさんの情報を取り上げるメディアもブログも増えてくると思いますが、現状、まだまだ情報が少ない事は確かです。

 

 

この状況下で、そもそも『亡くなった』とか、『事故』と言う検索候補が出ること自体が謎すぎる。

 

メディアに出る事が少ないとか、クリエイターさんなんで、当然といえば当然で、SNSなどで生存確認している人もいるでしょうけど、制作活動している時はSNSなんて忘れる位熱中するでしょうしね!!

 

 

藍にいな事故との関連は?

藍にいなさんが何かしらの事故をしてしまった時に、『亡くなった』と言う検索候補が出たのかな?
と言う、予想をこの記事を書く前にしていたんです。

 

しかし、藍にいなさんが事故を起こしたと言う信憑性のある情報も皆無。

 

 

いや…ブログというものを書いている管理人としては、グーグルさんの検索機能って凄いよなぁって思っている割と信者ですが…
今回に関しては、本当に謎が多すぎる…。

 

事故と言う単語が入っている曲名の担当をしたとかでもなさそうです…。

 

 

藍にいなが亡くなったのはデマだし事故も起こしてない!!

結果、藍にいなさんは亡くなってもないし、事故にあってもいない。
と言う、謎が謎を呼ぶ様な検索ワード。

 

こんなに謎でしかない調査は初めてだ。

 

再度言わせてもらおう、グーグルさんしっかりしてくれ!!

 

以上、YOASOBIのAyase氏と熱愛報道で気になった、藍にいなさんに関する記事でした!!
何よりもお幸せにですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました