スポンサーリンク

枚方で火事!?場所はどこで出火原因は?ホテルダイナソーから

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




大阪市枚方で、火事が起きている模様ですね。
 
現場の詳しい場所や、出火原因は何なんでしょうか?
X(旧Twitter)では、周辺の住民と思われるユーザーが、投稿をしています。

 

 

スポンサーリンク

枚方で火事!?場所はどこ

 

 

大阪府枚方市で、10時20分頃から、火事が発生していると、X(旧Twitter)での投稿が目立ち始めました。

 

現場では、黒煙が上がっており消防車の音が鳴り響いています。
さらには、上空ではヘリコプター(取材?)も飛んでいるということです。

 

火事が起きている場所は、どこ?と、調べてみると、ホテルダイナソー(チャペルココナッツ?)枚方店の周辺ということが解りました。

 

 

 

枚方の火事の出火原因は?

現時点(午前10時30分)で、まだ消化されていませんので、現状では出火原因は解っていません。

 

しかし、周辺住民の方が、消防車が来る前の時点で、何かが燃えているような匂いがしたとのこと。

 

 

【大阪府中央区】大学生転落死の4階建てビルの名前や場所はどこ?
ちびまる子ちゃん打ち切り濃厚か?TARAKOさん訃報で令和に対応?
TARAKOの代役は誰になる?ちびまる子ちゃん声優が代わる可能性は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました