スポンサーリンク

アイクぬわら自宅連れ込みおはガールは誰?3人の名前は?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




アイクぬわらさんが、事後報告でおはスタを卒業したことで、話題になり、更に文春砲で更に衝撃!!

 

おはガールを自宅に連れ込み!?
連れ込まれたおはガールAって誰?
おはガールの名前も気になる!!
ということで、わいせつなことはしていないとアイクぬわらさんは否定していますが、気になる部分について調査してみたいと思います。

 

アイクぬわらさんの自宅に連れ込まれたとされる、おはガール3人の噂についても調査!!

 

スポンサーリンク

 

アイクぬわらさんがおはガールを自宅連れ込みで卒業!?

アイクぬわらさんが8月28日のおはスタに出演せず…更には、おはスタ公式Xでは事後報告で、理由も明記せず突然卒業の発表

 

この自体に、コメント欄でも、

  • 事後報告、なんか怖い!!意味深すぎる
  • 何だか意味深だな
  • 何でそんな急に、、、

と言う、驚きの声が沢山寄せられています。

 

 

そして、その後、文春砲が出されました。

 

今年7月中旬、ぬわらが『おはスタ』に出演している未成年の“おはガール”Aさんを『仕事の相談に乗る』という理由で、保護者も同伴させず、自宅に連れ込んだことが発覚しました。しかも、ぬわらがAさんを自宅に連れて行くのはこれが初めてではなかった。番組側が把握する限りでは、今年に入ってから月に1度くらいの頻度で、5回も家に連れてきていたというのです
引用元:文春オンライン

 

 

おはガールAさんが、アイクぬわらさんの自宅に、連れ込まれていたという記事に驚きですよね。

 

番組が把握しているのは、5回ほどで、月に1度程度だったとのことで、おはガールAさんの保護者からの連絡で発覚したとのこと。

 

おはガールは3人で現在活躍していますので、その3人って誰のことってことが気になりますよね。

 

アイクぬわら自宅連れ込みおはガールは誰?3人の名前は?

画像引用:TOKYO NOW

 

おはガールの3人の名前などを調査してみます。

現在のおはガールの3人は、上記画像の3人!!

 

 

名前は、

  • 土方エミリ(15/中3)
  • 後藤はな(15/中3)
  • 河村かほ(16/高1)

 

この中で、誰が実際に連れ込まれたのか?
と言う部分が気になるところですが、Xで、アイクぬわらさんが連れ込んだとされる世間の予想のアンケートがありました。、

 

世間の予想では、河村果歩さんが44%を締めています。

 

アイクぬわらさんに連れ込まれたおはガール河村果歩は可能性としては低い!!

 

しかし、河村果歩さんは、連れ込みされたおはガールの可能性が一番低いと感じますね。
その理由は、河村果歩さんは、岐阜から上京していてひとり暮らしをしているという情報があります。

 

今回の発覚で、保護者からのクレームと言う部分がありますから、ひとり暮らしとなると親がアイクぬわらさんの自宅に行き来しているということを把握することは難しいんじゃないかと思われますね。

親と電話などで、何気なくアイクぬわらさんの自宅に〜なんて話したことがきっかけでと言う場合もあるでしょうけど、確率としては低いと思います。

 

 

アイクぬわらさんに連れ込まれたおはガールは土方エミリでは?

 

逆に一番可能性が高いと思われるおはガールは、土方えみりさんです。

 

その理由としては、土方エミリさんは、東京都出身で実家暮らし。
つまり、保護者の目の行き届く環境にいる点が一つあげられます。

 

 

また、もう一つの理由として考えられるのは、土方エミリさんはドイツと日本のハーフという点で、純日本人ではない部分から、アイクぬわらさんとも親近感が持てる部分があったのではないか?というところですね!!

 

更には、おはガールの中で、土方エミリさんだけは、アイドルではなく、受験生と言う部分も考えると、何かと今後の事での悩みも多いハズ。

 

こうした部分から、悩みを聞いてくれる人として、アイクぬわらさんのご自宅にお邪魔した可能性は高いのではないか?
と、思うわけです。

 

その後、土方さんの事務所はInstagramを通じて、アイクぬわらさんの連れ込み報道に関して、否定。

 

土方は自身のインスタグラムに、スタッフ名義で「先日、一部週刊誌にて土方が現在レギュラー出演中の番組に関する報道がございました。本報道に伴い、本日まで土方ならびに他共演者に関する多くの事実に基づかない憶測が流布している旨を確認しております」と説明し「この度は皆様にご心配をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と投稿。「土方につきましては、報道にございました内容には関与しておりません」と主張し、「現在も共演者の皆さま、番組スタッフの皆さまと日々真剣に芸能活動に取り組んでおります。また常に事務所マネージャーと話し合いながら仕事と向き合っておりますため、皆さまにおかれましては、事実に基づかない憶測を発信することは控えていただけますと幸いです」と呼びかけた。
Yahoo!ニュース

 

 

後藤はなさんの事務所も関与していないと、言及したということになると、これは河村果歩さんの事務所も言及しないと消去法で、河村果歩さんになってしまいますね…。

 

 

アイクぬわらさんの連れ込みについて今後どうなるのか…

アイクぬわらさんは報道に対して、

  • 性的な関係はもっていない
  • 自宅に招いたのは夜じゃなくてランチの時間帯
  • 条例違反となる時間帯については知らなかったが、昼なので問題ないはず

と、反論しています。

 

これが本当ならば、連れ込んだと言う事実・行動は何かしらの形で謝罪するなどの対応がこれから行われるかもしれませんね。

 

おはスタの辞め方や、その後の報道で、既に騒がれているので、白であることを願いつつ、しっかりとした対応をして今後も活躍されることを期待しています。

アイクぬわらの国籍はどこ?ハーフなの?学歴・経歴が凄い人だった!?
おはスタを突然発表した、お笑いタレントのアイクぬわらさんが話題になっていますね!! アイクぬわらさんについて、 国籍はどこ?ハーフなの? 学歴や経歴についても気になる!! と思ったので、調査してみました。 アイクぬわらの国籍はどこ?ハーフな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました