スポンサーリンク

加藤徹・市橋由衣容疑者の関係性は?顔画像やFacebookを調査!

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




滋賀県琵琶湖で、遺体が浮かんでいるのが見つかったということで注目が集まっています。

 

発見されたのは、不動産会社社長・丹羽正美さん(当時55)。
そして、その後名古屋市内のATMで不動産会社の口座から現金が引き出されたとして、豊川市の会社員・加藤徹容疑者(45)と北名古屋市の風俗店店員・市橋由衣容疑者(27)を逮捕。

 

ずいぶん、年齢や住んでいる場所に、距離があるけど、この人たちの関係性は?

スポンサーリンク

加藤徹・市橋由衣容疑者の事件概要

 

1月16日、滋賀県近江八幡市の琵琶湖の岸で男性の遺体が浮いているのが見つかりました。司法解剖の結果、死因は窒息死で首を絞められた痕があったことから警察は殺人・死体遺棄事件として調べています。
 
 警察によりますと、その後の調べで、遺体の身元は愛知県あま市の不動産会社社長・丹羽正美さん(当時55)と判明。
 
 また警察は、名古屋市内のATMで丹羽さんが経営する不動産会社の口座から現金50万円を引き出した疑いで、豊川市の会社員・加藤徹容疑者(45)と北名古屋市の風俗店店員・市橋由衣容疑者(27)を逮捕しました。
引用元:MBSNEWS

 

丹羽正美さんの遺体が見つかったのは、近江八幡市。

 

死因は窒息死で首を絞められた痕があったということで、事件性があると言う状況での操作中ですね。

 

会社の口座から現金を引き出した疑いのある豊川市の会社員・加藤徹容疑者(45)と北名古屋市の風俗店店員・市橋由衣容疑者(27)。

 

豊川市と、北名古屋市だとだいぶ離れていますよね。

 

スポンサーリンク

加藤徹容疑者のFacebookに顔画像は?

Facebookで加藤徹と、名前で検索をかけてみましたが、複数の同姓同名の人がヒットします。

 

その中で、豊川市在住の人物もいましたが、年齢など他の一致点が見つからない為、特定には至りませんでした。

 

加藤徹容疑者は豊川市の会社員となると、被害に合われた方との関係性が謎ですね…
琵琶湖ということや、不動産会社社長と言う部分を見ると、ジェットなどのマリンスポーツ的な友人だったのか?

 

あるいは、元々は、加藤徹容疑者は被害者の不動産会社で働いていたなどの接点があったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

市橋由衣の顔画像やFacebookは?風俗店はどこ?

市橋由衣容疑者についても、同様にFacebookで調査してみました。

 

しかし、名前でヒットするのは1人のみ。
更には、愛知県の方ではないので、別人ですね。

 

北名古屋市に住んでいて、風俗店店員ということなので、お店の関連のSNSアカウントなどをやっている可能性もありますが、恐らく源氏名を使っていると思われます。

 

念の為、Xで名前を調査してみると

市橋由衣容疑者について、投稿している人物がいました。

 

この人物は、市橋由衣容疑者が勤めていた風俗店の場所も知っているのか…気になる所ですね。

 

【浜名湖溺死】堀内音緒のアパート(自宅)がFacebookから判明?インスタも特定されている?
堀内音緒はパッキャオが父親?家族構成を調査!Facebookに画像が!?
【離婚届偽造?】遊佐精一氏は何者?経歴や会社名は?学歴や出身大学も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました