スポンサーリンク

堀内音緒はパッキャオが父親?家族構成を調査!Facebookに画像が!?

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




堀内音緒容疑者が、静岡県の高校生が浜名湖で溺死している事件に関与しているとして、逮捕、注目を集めています。

 

堀内音緒容疑者の名前が公表されると、父親についても話題になりました。
Facebookはすでに特定されており、その中に家族写真が投稿されています。

 

何と、そこには、フィリピンでは有名なボクサー、パッキャオ選手との写真が投稿されているのです。

 

どう言う事!?ということで、堀内音緒容疑者の家族構成などについて調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

堀内音緒容疑者とパッキャオの家族写真がFacebookに!?


引用元:堀内音緒容疑者Facebook

 

上記の写真のように、パッキャオ選手との家族写真があるのです…合成にしては丁寧すぎる…
と、ちょっと本気にしてしまった人もいるのではないでしょうか??

 

 

更には、パッキャオ選手がボクシングで勝った時の写真にも

 

堀内音緒容疑者がパッキャオ選手の右下に…これは明らかに合成だと解りますね。
顔の形が変というか、丸い感じがして貼り付けられたような感じが出ています。

 

文字投稿欄には、『父を支えてくれた人たちに感謝します。

 

確かに、フィリピンでは、マニー・パッキャオ選手は、ボクシングで夢を叶え、知らない人はいないというほどの有名人。
フィリピンの父と称える人もいるかも知れないくらいの存在ですね。

 

 

しかし、現在パッキャオ選手は、政治家です…。

 

スポンサーリンク

 

堀内音緒容疑者の家族構成は?ハーフなの?

堀内音緒容疑者は、顔画像が判明しているのと、外国人集団とつるんでいたと言う情報があるので、恐らくハーフと予想されます。

 

  • 堀内音緒容疑者

文春オンラインの取材で、ご両親の存在は明らかになっています。

 

しかし、堀内音緒容疑者に兄弟や姉妹がいるかは解っていません。

 

文春ONLINEの記事では、堀内音緒容疑者の母親が取材の応じている。

周囲との問題が絶えない不良集団に属していた堀内容疑者。どんな人物だったのか。
「週刊文春」の記者が堀内容疑者の実家を訪れると、母親のAさんが初めて取材に応じた。
 

「息子の恋人を通じて、事件当日の話を聞きました。バイクのトラブルが原因と言われているみたいですが、息子の友人のフィリピン人の男と亡くなった方は同じ女性が好きで、その女性を巡って殴り合いの喧嘩が始まったと聞きました。息子は亡くなった方と知り合いでもないし、殺人を犯したとは考えられない。ただ一緒にいただけです」

 

「逮捕と聞いて、涙が止まりません。主人は警察署に行っていますが、私はまだ本当に……、信じられない気持ちでいっぱいです」
引用元:文春オンライン

 

上記の取材からも、母親は日本語も普通に喋れるということが解りますので、日本人の可能性が高いと思われます。

 

もし、堀内音緒容疑者がハーフならば、父親がフィリピン出身の方の可能性がありますね。

 

 

スポンサーリンク

堀内音緒の父親はパッキャオはデマ!


↑パッキャオ選手の実際の家族写真も調査してみました。

 

確かに、パッキャオ選手のすぐ後ろにいる息子さんは、堀内音緒容疑者に似ていなくもありませんが…

 

明らかに合成写真だということが解りますね!!

 

 

現在ネットでは、『堀内音緒 パッキャオ』と検索候補が出るほどなので、一定数が堀内音緒容疑者の父親ってパッキャオ!?と、疑いながらも検索したと思われます。

 

堀内音緒のアパート(自宅)がFacebookから判明?インスタも特定されている?
【24歳が逮捕!?】楢﨑明日香の顔画像やFacebookは?仕事(アルバイト)とは何?
今慶太容疑者の顔画像やFacebookは?大工で工具を窃盗した疑い

コメント

タイトルとURLをコピーしました