スポンサーリンク

富野弘之の顔画像やFacebook・西区内のマンションとはどこ!?自転車100台以上!?

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




名古屋市西区内のマンションから、自転車を100台以上盗んで、転売したとして富野弘之容疑者が逮捕されました。

 

名古屋市西区といえば、管理人はすぐ近くなので、西区内のマンションってどこなんだろう?
容疑者の顔画像は公表されているのかな?
と言う部分が気になったので調査してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

富野弘之の顔画像やSNSはやっているのか?

 

富野弘之でFacebookを調査してみると、ヒットするのは2軒。

 

そしてそのアカウントのうちの一つが、現在名古屋市在住で、リサイクル関係の事をしている記載。

 

しかし、名古屋市に在住と言っても、西区に住んでいる人物かは解らず、特定には至りませんでした。

 

 

もう一つのアカウントには情報が一切乗っておらず。

スポンサーリンク

富野弘之の西区内のマンションとはどこ!?

 

名古屋市西区は、比較的治安がいい場所としても名古屋では有名です。

 

特に、名鉄上小田井駅周辺には、集合住宅、マンションなどが立ち並んでいますが、アパートなどは、人気すぎて中々入居することも難しいほどです。

 

 

富野容疑者は、生活に困り、100台以上盗んで転売を繰り返していたということなので、かなり大きなマンションに住んでいた可能性がありますね。
あるいは、自分が住んでいるマンションとは別のマンションまで出向いて、犯行を繰り返いしていたと言う可能性もあります。

 

 

富野弘之容疑者は過去にも交通事故で逮捕!?

今回の事件を調べてみると、X上で同姓同名の方が過去にも逮捕されているという情報が!?

 

 

軽トラックで人をはね、100メートル追いかけたと言う危険運転。

 

名古屋市の事件で、更には自称自営業富野弘之容疑者(59)。
つまりは、同一人物…の可能性も十分にありますね。

 

今回窃盗の容疑で捕まったということで、危険運転の事故が4月頃。
半年もたたないうちに再逮捕!?

ということなのか、しっかりと罪を償ってほしいいものですね。

 

 

富野弘之の顔画像やFacebook・西区内のマンションとはどこ!?自転車100台以上!?
名古屋市西区内のマンションから、自転車を100台以上盗んで、転売したとして富野弘之容疑者が逮捕されました。 名古屋市西区といえば、管理人はすぐ近くなので、西区内のマンションってどこなんだろう? 容疑者の顔画像は公表されているのかな? と言う...
404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
渋谷スクランブル交差点の事故!犯人の名前や顔画像は?車種は何?
2023年10月7日7時35分頃、東京都渋谷区道玄坂のスクランブル交差点付近で起こった交通事故。 車は、喫煙所に突っ込んだということで、犯人の特定や名前、顔画像に注目が集まっています。 そして、車自体も改造されているのか?? アメ車であるこ...
梅渓亮介のFacebookや顔写真は?勤務先や会社名についても調査!
三重県の松阪で、マッチングアプリで知り合った女性から、共謀して偽装交通事故の示談金などの名目で金品を脅し恐喝の疑いで3人の男が逮捕されましたね。 その中でも実行犯でもあり、飲酒運転までしていた梅渓亮介容疑者(26)はどんな人物なのでしょうか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました