スポンサーリンク

渋谷スクランブル交差点の事故!犯人の名前や顔画像は?車種は何?

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




2023年10月7日7時35分頃、東京都渋谷区道玄坂のスクランブル交差点付近で起こった交通事故。

 

車は、喫煙所に突っ込んだということで、犯人の特定や名前、顔画像に注目が集まっています。

 

そして、車自体も改造されているのか??
アメ車であることが予想されますね。

 

人通りの多い夜の渋谷区で、起きた事故!!
情報収集をしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

渋谷スクランブル交差点の事故!動画や、車の車種については?

 

Xでは、渋谷のスクランブル交差点の事故の映像が投稿されています。

 

犯人は、「ハンドル操作を誤った」と供述している。

 

 

目撃者の証言によると、

  • 「ドリフトのようなパフォーマンスをしているように見えた」
  • 「スピードを出しながらスクランブル交差点に進入してキキーッというもの凄い大きな音を出しながら曲がったが、曲がりすぎて人の集まる喫煙所付近に突っ込んだ」

と言う、証言がありますね。

 

三連休の初日ということもあり、人もかなり集まっていたと思われるので、今後、更に事故を目撃した方の証言から、色んな状況も見えてくると思われます。

 

現状解っているのは、負傷者が7人で死者が出なかったことは不幸中の幸いです。

 

スポンサーリンク

 

渋谷で事故を起こした車の車種について

事故を起こした車を見てみると、明らかに国産車ではないことが解りますね。

 

ツイッター上で、車の車種について投稿している人を探してみると、

  • オールズモビルのカトラス
  • 車種はモンテカルロ

などの投稿がありました。

 

 

 

実際に車種を検索して、画像を調べてみると

▼オールズモビルカトラス▼

 

▼シボレーモンテカルロ▼

 

年代によっても、フェイスなども似たようなものや全く違うものも出てくるので、車に詳しい人じゃないと解らないですね…。

 

どちらにしても、改造費もかなりかかっている車だと思われます。

 

 

スポンサーリンク

渋谷スクランブル交差点の事故!犯人の名前や顔画像は?

 

現在、犯人については、20代男性ということ。
車のナンバーが土浦ということで、茨城県の人間ではないか?と予想されています。

 

 

犯人は、現行犯逮捕されていますが、その時点でマスコミがいたわけではなさそうなので、現時点で、顔画像などの公表はありません。

 

また、名前についても現時点では公表されておらず、朝方、ニュース報道で、公表される可能性がありますので、追って追記していきます。

 

 

トライク死亡事故の場所はどこ?東京都江東区有明1丁目の路上?

404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
富野弘之の顔画像やFacebook・西区内のマンションとはどこ!?自転車100台以上!?
名古屋市西区内のマンションから、自転車を100台以上盗んで、転売したとして富野弘之容疑者が逮捕されました。 名古屋市西区といえば、管理人はすぐ近くなので、西区内のマンションってどこなんだろう? 容疑者の顔画像は公表されているのかな? と言う...
北嶺中高等学校・盗難した教員の名前や顔画像は?校長が涙…謝罪
北嶺中高等学校で盗難が多発。 そして、生徒が先生に相談した所、「お前らの管理不足だ」と一蹴されたと言うタレコミで、X(旧ツイッター)で拡散されている。 生徒たちが自分たちで、犯人を捕まえようとして、カメラを設置。 すると、驚くことに教員自身...
ウィルソン嶺は何者?Wikiプロフィールを調査!経歴はモデルで所属事務所も?
モデルとしても活動していたと言う、ウィルソン嶺さんが逮捕され、注目を集めていますね。 高身長でハーフ顔のウィルソン嶺とは何者なんだろう? Wikiや経歴が気になる!! ということで、調査してみました。 ウィルソン嶺は何者?Wikiプロフィー...
404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を

コメント

タイトルとURLをコピーしました