スポンサーリンク

【だれかtoなかい】次のmcは誰?4人の二宮後任候補とは!?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




だれかtoなかいで、2月からMCを努めていた、二宮くんが卒業。

 

4月の回からは次のMCと中居くんが番組の進行を務めるということで、

  • 次のMCは誰?
  • 元ジャニーズタレント?芸人?

と、話題を集めています。

 

中居くんが番組中に、次のMCについて話したことをまとめて、誰が次のMCになるのか予想してみました。

スポンサーリンク

二宮和也がだれかtoなかいを卒業!!

 

フジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜・後9時)が31日、放送され、2月の番組リニューアルから中居正広とともにMCを務めてきた嵐の二宮和也が番組を卒業した。

中居が「二宮さんがこの番組、僕のお相手としてやっていただくの今日が最後となりました」と切り出すと「どうもありがとうございました」と頭を下げた二宮。

「どうでした?」とMCの感想を聞かれ「結構、しびれましたよ」と返答。「しびれる、しびれる。これが合ってるのかどうかってのを常に、ここは行っていいのかな? あっ、行かない方がいいのかなってのを」と続けたところで中居が「アクセルとブレーキね」と言葉をつないだ。

抜粋:スポーツ報知

 

読者女性A
読者女性A

最初は二宮くんかぁ…と思ってたけど、実際にスタートしてみるとメリハリが。それまで持っていた二宮くんのイメージがガラッと変わり、毎回楽しみになりました。
もう少し続けて欲しかった気もしますが、次の方でもまた違った空気感で楽しい番組になるのではと期待してます!

 

女性B
女性B

最初は松本さんの時もみたけど、途中から面白くなくなって、ニノになってからまた見始めた。
2人のやり取りが面白くて、またドラマが終わったら戻ってきて欲しいと思います。
次誰かな?

 

読者A
読者A

芸人さんではなく以外に女性や俳優さんとか?
おっちょこちょいでニノの知り合い。。。高橋克実さんやムロさんとか笑
ウエンツさんとか??
女性なら多部ちゃんやばっさー、大物で大竹しのぶさんとか笑??
タモさんでてきて笑っていいともの再来でどうでしょう♪
来週誰がでるのか楽しみです!

 

読者男性B
読者男性B

MC.ニノが来てから中居くんがのびのびと楽しそうに生き生きとしてて、面白くなってたから残念です。次のMCは、何系の人なんだろう。俳優さんかな、アイドルかな、想像つかないな、中居くんが楽しくできる人ならいいな

 

二宮くんへのねぎらいの言葉と、次のMCが誰なのかを楽しみにしているという声が、コメントには多く寄せられていますね!!

 

スポンサーリンク

だれかtoなかいの次のmcは誰?二宮後任のヒントとは?

 

次のMCが誰なのか?中居くんと二宮くんの会話の中でのヒントのおさらいをすると

  • おっちょこちょい
  • 二宮が「結構、一緒にやってるんですか?」と聞くと「やってないですね」と中居
  • 二宮は知ってるよ。仲いい。2人でご飯行くくらい

という情報がある。

 

そして、嵐の相葉くんではないことは、会話の中から、確定している。

 

このヒントからすると、『二宮くんが二人でご飯いくくらい』と言う部分から、男性MCなのではないか?と思われますよね!!

 

スポンサーリンク

だれかtoなかいの次のmcは?候補の人たちとは…

現在、Xでも次のMCが誰になるかと言う部分を予想する声もあります。

  • 高橋克実
  • 陣内智則
  • ムロツヨシ
  • 中丸雄一

 

高橋克実

二宮くんが腐れ縁と表現するような中の、高橋克実さん。

 

二人で食事に行く仲ではありますが…、MCをしているというイメージがあまりありませんね…。

 

陣内智則

 

陣内智則さんと、二宮くんも仲がいいことでしられています。

 

おっちょこちょいと言う部分で、陣内さんの名前が上がっています。

 

スポンサーリンク

ムロツヨシ

 

ムロツヨシさんも二宮くんの後任として、名前が上がっていますが、実際の所、ゲストで出演した人をMCに持ってくるだろうか?
と言う疑問がありますね。

 

中丸雄一

 

二宮くんが、相葉くん以外だと、旧ジャニで仲が良いのが中丸くん。

 

確かに、中居くんとの絡みはこれまでにあまりないかも?
そして、真面目そうにしているけど、おっちょこちょいっぽいイメージ。

 

これで、また旧ジャニの人が来るのも微妙だなぁとは思うものの、ちょっと中丸くんの可能性はあるような気がしています。

 

スポンサーリンク

だれかtoなかいの次のMCは予告でも伏せられる

画像引用:TVer

次回、予告の動画でも、次のMCは伏せられている。

 

ゲストは吉田鋼太郎さんと高畑充希さん。
ということは解っているんですが、このお二人を迎える、新MCは誰になるのか…。

 

次週のだれかtoなかいも楽しみですね!!

 

嵐会社設立で社長・代表者は誰?社名は『株式会社嵐』で決定なの?
松本人志の裁判いつから始まる?傍聴は一般人でも出来るのか?
中居正広の愛車の車種は何?現在はドイツ車!週刊誌に撮られてる?
二宮和也の愛車の車種はなに?過去には庶民的な車にも!【遍歴】

コメント

タイトルとURLをコピーしました