スポンサーリンク

LUIAGUEあんのアイドル大手事務所はどこ?小野琴己はハロプロ所属?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




「じっくり聞いタロウ」が4月4日の放送で注目を集めています。

 

その理由は、歌舞伎町の高級ラグジュアリークラブ「LUIAGUE」に勤めるあんさんが出演。
元アイドルとして活動していたということで、注目を集めました。

 

「国民的アイドルグループを多数輩出する大手事務所所属」ということで、あんさんが所属していた事務所はどこ?

 

スポンサーリンク

LUIAGUEあん・歌舞伎町の高級ラグジュアリークラブ

4日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ」で、大手芸能プロダクション所属のアイドルから、高級クラブ嬢に転身した女性が登場。Xではアイドル時代の芸名で出演をPRした。

女性は「国民的アイドルグループを多数輩出する大手事務所所属」で「中1からアイドルをやっていた」と紹介され、番組では源氏名の「あん」として出演した。ゲスト出演していた女優の二瓶有加が「前にいた事務所が同じで、なんでここにいるの?」とアイドル時代に同じ所属事務所だったことを認めるなど、ヒントを出すにとどめていた。

しかし、あんさんは「小野琴己」というアイドル時代の名前をアカウントにしているXでは、自ら番組出演を告知した。「この度、テレビ東京さんの『じっくり聞いタロウ』に出演させていただきます!」と放送日などもつづって「皆さんに見ていただけると嬉しいです」とがっちりアピール。MCの名倉潤や河本準一とのスタジオショットや、楽屋前での写真も公開した。
デイリースポーツ

読者A
読者A

そもそも小野さんハロプロでは研修生だっただけでデビューしてないでしょ。
研修生もコンサートやったりアイドル的な活動はしてるけど、
ハロプロファン以外は誰も知らない。
彼女は誕生日にベンツをお父さんからもらうような
お嬢さんだったと思うけど、お父さんがコロナで亡くなってから苦労したんだろうか?
まあ生活苦で始めたとは限らないけど、こういう事でTV出てほしくないな。

 

読者男性B
読者男性B

これほどどこの誰か全くわからないのに
記事になるのって凄いな
実名も芸名もグループ名もわからん

 

スポンサーリンク

LUIAGUEあんのアイドル大手事務所はどこ?

所属事務所:アップフロントプロモーション
中学校1年生でオーディションに合格しハロプロ研修生として活動

 

LUIAGUEあんさんがアイドルとして、活動していたときの所属事務所は、アップフロントプロモーションということが判明しています。

 

 

研修生ではありながらも、ハロプロに関わっていた時点で凄いですよね!!

 

ちなみに、中学1年生から高校2年生の頃まで、アイドルとしての活動をしていたようです。
その後バイトで、焼肉屋さんなどで働いて、お酒が好き!!
ということから、高級クラブへの転身につながったのだとか!!

 

元アイドルと飲めると言うクラブだったら、行きたいという男性は少なからずいるかもしれませんね!!

スポンサーリンク

美星あん(小野琴己)のWiki風プロフィール・年齢は?

  • 名前:小野琴己
  • 源氏名:美星あん
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2002年10月7日
  • 年齢:21歳
  • 出身:東京都
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型

 

花田倉実のプロフィール!Wikiや経歴は?元ホステスって本当?
佐藤佳奈アナの出身高校・大学はどこ?学生時代のダンス動画あり!!
【かわいい】早崎すずきのWiki・身長や年齢は?大学や学歴も調査!
平瀬あいりのカップは豊胸?整形前の画像ビフォーアフターを調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました