スポンサーリンク

ワイドナショーに松本人志はいつ出演する!?14日が濃厚か!?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




吉本興業が、ダウンタウン松本人志さんの活動休止を発表。

 

そして、松本人志さん自身がXでワイドナショーに出ますと宣言。

事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす。
松本人志X

 

まっちゃんは、ワイドナショーに出ると宣言していますがいつ出演するのか??

 

スポンサーリンク

ワイドナショーに松本人志!いつ出演?14日が濃厚か!?

14日(日)10:00~11:15

 

ワイドナショーは、元々松本人志さん自身がMCとしても、出演していた番組でもあり、後輩でもある東野幸治さんが現在進行を勤めている番組。

 

吉本所属の芸人が多数出ており、ロンドンブーツの田村淳さんや、今田耕司さんが出演回に、松本人志さんの性加害問題の報道に言及した。

 

 

一番近い放送日は、来週1月14日(日)の放送となり、急遽番組内容を変更してでも取り扱うことになると予想されますね。

 

松本人志さん自身が、生番組に出演し、報道の内容に触れながら自身の言葉で話すということで、これまでにない状況に注目度は高いと思われます。

 

スポンサーリンク

ワイドナショーに松本人志さんが出演!ネット上の反応は?

403 Forbidden
403 Forbidden
404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
芸能人共演NG一覧!松本人志・明石家さんま・菅将暉etc【最新】
藤原紀香・片岡愛之助 藤原は「私ごとになりますが、結婚して7年。これまで、芝居などを含め、CMやイベントなど夫婦共演のお話をいただいていた経緯もありながら、それはどうなんだろうと、実際、お断りをしておりました」と公表した。 引用元:ENCO...

コメント

タイトルとURLをコピーしました