スポンサーリンク

宮台真司・女子大生A子のXは?アカウントを特定出来るのか?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




社会学者で東京都立大学教授が宮台真司さんが女子大生A子さんとの、44歳差不倫として、FLASHに報じられてい注目を集めていますね。

 

記事の最中に、以前、女子大生A子さんがXに投稿していた文面がありますが、現在もXのアカウントは残っているのか?
調査してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

宮台真司・女子大生A子のXは?アカウントを特定?

 

女性は、地方の国立大学に通う20歳のA子さんです。彼女は、高校に在学していたときから宮台先生のイベントに参加していました。清楚系アイドルのようなルックスで、“宮台ファン” のなかでは有名です」(宮台氏の関係者)

 

 

ということで、ファン食いとして報道された宮台真司さんですが、このA子さんが、以前、自身のXに

A子さんのX(旧Twitter)には、2021年に

  • 《JK(私含め)からこんなにも愛されてる宮台先生すごくないか?》
  • 《宮台先生みたいな人と結婚したいな~》

と、44歳という年の差を超えた投稿があった(現在は削除済み)。

 

2021年に投稿されていたということで、宮台真司さんがエゴサーチするのを狙っていたのかもしれませんね。

 

そして、実際にXのDMなどでやり取りして、繋がったのか…はたまたイベントの現場などで繋がったのかは不明。

 

 

このA子さんが投稿していたと思われる文面で、X上で年の為調査してみましたが、当然の如く、女子大生A子さんのXのアカウントは特定できず。

 

既に、宮台真司さんとは繋がっているので、SNSのアカウント自体を削除しているかもしれませんね。

 

宮台先生 結婚したいでXで検索

 

愛されてる宮台先生でXで検索

 

宮台真司は元妻との離婚理由も女性問題?今の嫁は20歳差で美人!
宮台真司さんに注目が集まっていますね。 女性大生と見られる、A子さんとの手繋ぎデートや、ラブホテルに入っていたことを報じられています。 宮台真司さんの妻について調査してみると(元妻)や(前妻)と言うキーワードが出てきて、なるほど… 今の奥様...

コメント

タイトルとURLをコピーしました