スポンサーリンク

宮台真司は元妻との離婚理由も女性問題?今の嫁は20歳差で美人!

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




宮台真司さんに注目が集まっていますね。

 

女性大生と見られる、A子さんとの手繋ぎデートや、ラブホテルに入っていたことを報じられています。

https://nichijo06.wp-x.jp/archives/27207

宮台真司さんの妻について調査してみると(元妻)や(前妻)と言うキーワードが出てきて、なるほど…

 

今の奥様とも、再婚なのか。
と思いつつ、その元妻との離婚原因などが気になりました。

 

宮台真司さんの元妻というのは、どんな方で顔写真などはあるのか?
など調査してみました。

スポンサーリンク

宮台真司は元妻とは?顔写真や離婚理由を調査

宮台真司さんは、離婚経験がお有りになるということは解っています。

 

しかし、元妻についての情報が皆無。
一般人の方との結婚だったと思われますが、名前や顔画像、他年齢や子供の有無などについても一切情報がありません。

 

ただ、離婚理由としては、宮台真司さんの女性問題が原因だったと噂されています。

 

テレクラの取材で女子高生と関係を持った

と言う、事実とは異なる記事が雑誌に書かれた事が要因となり離婚に至ったと言うのが濃厚の様です。

 

最近では、未成年との関係を持ったり、女性問題について世間はかなり敏感になっていますから、今起きていたら、かなりの大問題となりそうですね。

 

今回も、お相手が女子大生ということで、かなりの年の差となっていますが、直撃取材に対してかなり苦しい言い訳をしていますね…。

 

何と年の差は44歳差ということです。

 

スポンサーリンク

宮台真司は元妻と離婚、そして今の嫁との再婚へ

 

元妻との情報は殆どありませんでしたが、現在の奥さんについても調べてみました。

 

  • 名前    宮台由美子(みやだいゆみこ)さん
  • 職業     蔦屋書店(つたやしょてん)コンシェルジュ勤務
  • 結婚時期   2005年
  • 父親     佐伯胖(さえきゆたか)さん ※東京大学名誉教授

 

 

宮台由美子さんとの間には、お子さんも3人いて、

  • 長女「はびるさん」   2006年生まれ(17歳/2024年現在)
  • 次女「まうにさん」   2009年生まれ(14歳/2024年現在)
  • 長男「うりく君」    2013年生まれ(11歳/2024年現在)

と言う、何とも3人共変わった名前ですね(汗)

 

 

宮台由美子との馴れ初めは、三省堂書店で店員として働いていた時に出会ったということですが、つまりはナンパ??

 

宮台真司さんは、社会学者で東京都立大学教授と言う肩書きもありますが、女性が好きなんですね…

 

ネット上でも、『宮台先生ならいい!やっていそう』などの声も多数あがっていました。

 

宮台真司・女子大生A子のXは?アカウントを特定出来るのか?
社会学者で東京都立大学教授が宮台真司さんが女子大生A子さんとの、44歳差不倫として、FLASHに報じられてい注目を集めていますね。 記事の最中に、以前、女子大生A子さんがXに投稿していた文面がありますが、現在もXのアカウントは残っているのか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました