スポンサーリンク

後藤たけしWikiプロフィールは?何者なの?You Tube凍結…

人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




後藤たけし氏がYou TubeのアカウントBANで注目が集まっていますね。

 

  • この人は何者なの?
  • プロフィールやWikiは?
  • You Tubeチャンネルがバンされたってなぜ?

と言う部分を調査して言ってみたいと思います。

 

 

後藤たけしWikiプロフィールは?年齢や出身地について!!

  • 名前:後藤武司
  • 生年月日:1994年4月19日
  • 年齢:29歳(2023年現在)
  • 出身地:北海道上富良野町
  • 身長:172cm
  • その他:日本人とタイのハーフ
  • 職業:YouTuber、政治活動家

 

出身地については、北海道となっていますが、小学生から大分の方で生活していたという情報があります。

 

後藤たけしは、ハーフ?国籍や両親については?

後藤たけし氏は、ハーフである事を自身のYou Tubeチャンネルで語っていました。
現在は、アカウントがBANされているので、見ることは出来ませんが…、

 

 

父親が日本人で、母親はタイ人のハーフなんだそうです。
しかし、後藤たけし氏は、生まれも育ちも日本なので、国籍も日本ということになります。

 

選挙に出馬していると言う部分も、国籍は日本ということがわかりますね。

スポンサーリンク

後藤たけしは何者なの?経歴は?You Tube活動まで

令和タケちゃんというYou Tubeチャンネル運営をしてた、後藤たけし氏。

 

元々は、自衛官だったという経歴をお持ちです。
高校卒業後、18歳〜21歳までの3年間自衛官をしていたということです。

 

その後、建設会社に勤めていたという情報がありますが、ソースは不明。
その建設会社勤務を続けながら、You Tubeチャンネルを始動。

 

チャンネル登録者数32万人超えの人気You Tubeチャンネルに成長していました。

 

登録者数が32万人ということは、既に、お仕事もやめていたという可能性もありますね!!

 

世直し系ユーチューバーとして、活動していた後藤たけしさんですが、メインチャンネルがバンされてしまい、その報告をサブチャンネルでしています。
サブチャンネルを持っていたということなので、良かったですね。

 

スポンサーリンク

 

後藤たけし氏の経歴:政治活動

2022年に、千葉県松戸市で議会議員選挙にも立候補

しています。

 

なぜ、政治に興味を持ったのか?と言う部分では、ご両親が深く関わっているようです。

 

まず、後藤たけしさんは、高校生の頃に、お父様を脳幹梗塞で亡くされています。

 

家族に会いたくても会えないという状況になってしまったことをきっかけに、同じ状況の人を助けたいと思うようになったのだそう。
そんな中で、北朝鮮の拉致問題を考えるようになり、政治活動を始めたのだそうです。

 

また、前述した通り、お母様がタイの方で、ご近所との関係もうまく言ってなかった様子。
お母様が、差別や偏見によるいじめに合ってしまい、うつ病を発症。

 

いじめ問題にも積極的に取り組んでいる部分は、お母様の影響もありそうですね!!

 

スポンサーリンク

後藤たけしさんは、You Tube配信でも、政治でも頑張る世直し人だった!

 

ということで、後藤たけしさんのプロフィールや経歴について、調査してみましたが、

  • 元自衛官
  • 日本とタイのハーフ
  • 世直し系YouTuber
  • ご両親がきっかけで政治活動も

ということがわかりました。

 

メインチャンネルがバンされてしまったということで、今後、サブチャンネルをメインチャンネルに切り替えていくのか??
など、今後の活動も気になるところですね!!

 

私人逮捕などには、現在賛否がありますが、それ以外の活動もされていますし、是非、世直しYouTuberとして、復活を遂げてほしいですね!

 

今野蓮容疑者は前科あり?ガッツch中島蓮の経歴や逮捕歴を調査!
煉獄コロアキ氏に続き、私人逮捕系YouTuberとして活動していた、中島蓮(本名:今野蓮)容疑者が逮捕されて注目が集まっています。 ガッツチャンネルを運営していて、最近、You Tube収益化停止されたことでも話題になっていましたね。 今回...
ガッツch中島蓮とは何者?経歴やWikiプロフィールを調査!
パトロール系ユーチューバーとして、活動しているガッツch中島蓮さん。 度々、動画がバズって注目を集めることがありますが、 ガッツch中島蓮さんは元々何者なの? 経歴やプロフィールが知りたい!! ということで、興味を持ったので調査してみました...
煉獄コロアキとは何者?経歴や本名を徹底調査!当選の確率は…皆無か…
武蔵野市議会議員選挙に立候補している煉獄コロアキ氏。 コスプレの選挙ポスターに何者?そもそも誰? 選挙に出るなら煉獄コロアキじゃなくて本名は!? 経歴や学歴はどうなんだ? 何している人なんだ? と、何かと話題になっていますね。 今や政治とい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました