スポンサーリンク

エスパー伊東の葬儀やお別れ会はある?爆報フライデーの映像が衝撃すぎた…

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




芸人のエスパー伊東さんが亡くなられ注目が集まっています。

 

死因が解っていないことや、身よりも無かったのか、生活保護を受けていたことも明らかになっています。

 

 

スポンサーリンク

エスパー伊東さんの訃報

元お笑い芸人のエスパー伊東(本名伊東万寿男=いとう・ますお)さんが死去したことが16日、分かった。63歳。東京都出身。
死因などは明らかになっていない。

 

読者A
読者A

エスパー伊東さんの芸は1度見たら忘れる事が出来ないインパクトのあるものだったし、多くの人の記憶に残る素晴らしい芸人さんだったと思います。
2018年に股関節の治療に専念するとの事で芸能界を引退されましたが、またいつか必ずお元気な姿を見れるものだと思っていたばかりに残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。

読者女性A
読者女性A

大変残念です。数年前に50代にして老人ホームに移ったという記事があったのでかなり体調は悪いとは思っていましたが、まさかという感じ。

読者男性B
読者男性B

60代。。人生100年時代と言われる今、まだまだ若いのに。。本当に残念です。

女性B
女性B

すごいびっくりしました。まだお若いのに…
脳梗塞発症されたのもあるとは思いますが残念でなりません。

 

スポンサーリンク

エスパー伊東の葬儀やお別れ会はある?事務所も退所していた?


オフィス庄屋

 

エスパー伊東の葬儀やお別れ会などについては、現在の所、解っていません。

 

芸人として活動していたときの事務所について調べてみると、オフィス庄屋。

 

オフィス庄屋のHPを見てみても、エスパー伊東さんの訃報についても触れられていない状況です。

 

タレントリストの部分にエスパー伊東さんが現在も掲載されていたので、事務所を退所していたということはなさそうですね。
しかし、芸人の世界は成果報酬型のお仕事なので、お給料は活動していないと貰えない状況だったと思われます。

 

 

スポンサーリンク

エスパー伊東爆報フライデーの映像が衝撃

爆報フライデーに出演していたときには、脳梗塞も発症していて、復活をしたいという話もしていましたが、かなり弱々しい姿で話題になりました。

 

また受け答えについても、『はい』『いいえ』くらいしか話せない状況になっていたと言う情報もあります。

 

60歳で老人ホームに入所していたということなどが解っています。

 

坂巻哲也の死因や病名は?葬儀はいつ?apishの場所についても!カリスマ美容師の訃報

コメント

タイトルとURLをコピーしました