スポンサーリンク

山田裕貴と西野七瀬のオンラインゲームは何?タイトルが判明!?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




山田裕貴と西野七瀬がオンラインゲームをきっかけに、交際!?

 

オンラインゲームでボイスチャットが出来るのは何!?

 

ツイッターでも二人がしていたオンラインゲームのタイトルについての疑問の声が!!

 

ということで、二人が距離を縮めたと思われる、ボイスチャット機能がついたオンラインゲームを調査してみた結果、あるゲームが浮かび上がってきました。

 

スポンサーリンク

 

山田裕貴と西野七瀬のオンラインゲームは何?モンハン!?

 

二人がやっていたオンラインゲームはモンスタハンターの可能性大!!

 

何故、モンスタハンターが二人の出会いのきっかけになったというと、二人共モンスターハンターに関するイベントなどに関わっていることにあります。

 

 

  • 山田裕貴は2022年11月にモンハン特派員としてオンラインで、『モンスターハンターライズ:サンブレイク』(Nintendo Switch™版)を実況生配信していた。
  • 西野七瀬さんも2014年8月1日から8月31日まで開催された「10周年記念モンスターハンター展」で、乃木坂46のメンバー5人からなる「モンハン選抜」のオフィシャルサポーターとして展示会の内覧会に登場

 

これはかなり濃厚ですね!!

 

 

 

 

最新の『steam版モンハンライズ』では、ボイスチャット機能があり、ゲーム内での通話が可能

 

過去には、後藤真希が、不倫を報じられたがその不倫相手もオンラインゲームがきっかけだった。

 

つまり、オンラインゲームでの芸能人との出会いも可能性があるということ。

 

 

ツイッター上では、

  • オンラインゲームには夢がある
  • オンラインゲームの可能性は無限

など、二人のビックカップル誕生によって、オンラインゲームへの関心の投稿もあります。

 

山田裕貴と西野七瀬のオンラインゲームへのツイッターの反応は?

 

ジョー・バイデン大統領が亡くなった?死因や死亡説の真相は?
ツイッターで、ジョー・バイデンが死んだと言う情報… 2023年7月2日にバイデン大統領が死んだという情報がツイッター上で拡散されている。 死因は、心臓発作が原因? 死んだという事辞退が本当なのか? 匿名:ジョー・バイデンは死んだ07/01/...
大森みちとハイサイ団長と結婚!?馴れ初めは?再婚で元旦那は誰?
ハイサイ探偵団の団長・ひっちゃんとモデルの大森みち(美知)さんが結婚!! ハイサイ探偵団の動画をよく見る側からしたら、ひっちゃんが結婚した 大森美知さんって何者?モデルさんなの? ひっちゃんと大森美知さんの馴れ初めは? ちょっと調べてみると

コメント

タイトルとURLをコピーしました