スポンサーリンク

長嶋一茂ライン画像は?内容や相手のインスタは特定されている?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




知り合いの女性がプライベートのLINE応答をネットに流出させていたということで、注目が集まっています。

 

流出されたラインの内容の画像については残っているのか?
内容はどんなものなのか?
気になっちゃいますよね。

 

スポンサーリンク

長嶋一茂が知り合いの女性にライン内容をさらされる

 

長嶋一茂が送ったラインの内容:
勿論デス。2名でとっておきます。ちなみに〇〇ちゃんの苗字はなんでしたか?スミマセン

 

と、内容を自ら告白した長嶋一茂氏。

 

 

他にも過去のラインの内容をすべてインスタに晒されたということを話していますが、現在の所、そのラインのスクショ画像などは、特定されていませんね。

 

スポンサーリンク

長嶋一茂氏のライン画像を晒した相手のインスタアカウントは?

知り合いの女の子ということで、一般女性の為、その女性の名前や容姿の特徴、インスタのアカウントなどについても一切触れられていない。

 

年齢がいくつくらいなのか?
なども不明ですが、長嶋一茂氏は、過去のラインをすべて晒されたにも関わらず、出川の「理由はひとつよ、笑いたいだけ!一茂からこんなのきた、見て、見て!って」と言うツッコミに「そんな子じゃない!」と反論した。

 

 

長嶋一茂氏のライン画像についてのネット上の反応

読者A
読者A

承諾があろうがなかろうが、 相手との文面のやり取りをネットに晒すやつは どう考えてもやばいやつだと思う。 承認欲求のために何でもあけすけにさらすような相手とかと付き合ったら、後で大事になるよね。 長嶋さんが まだ付き合える相手って思ってるんだったらいいけど、 相手の女性の行為は 他の人だったらこれで関係が終わるぐらい酷いことやってる。

読者女性A
読者女性A

芸能陣になら何をやってもいいような風潮があります。一茂さんはもっと怒っても良いのではと思いますが相手はあまり大切にしなければならない友人とは違うようですね。これを機にきっぱり関係を断つことが賢明でしょう。

女性B
女性B

これは笑い話で終わってるから良いが
こういうので問題になってることもたくさんある
他人のやりとりを許可なく晒す行為はプライバシーの侵害だと思う

読者男性B
読者男性B

「それが長嶋一茂だから」
この言葉に尽きる。なリスクを考えないのか?それは明日芸能人をやめても困らないから。生まれたときから有名人、生まれたときからお金持ち、庶民では到達できない究極の自己肯定感が自己肯定感の低い日本人に刺さるので、彼はずっと芸能界で売れているのだと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました