スポンサーリンク

パイレーツオブカリビアンの小さい人はCGなの!?小人症の俳優さん?

映画

スポンサーリンク




パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊の中にやたらと身長の低い、小さい人が2名程いますよね。

 

この方々はCGなの?
って、疑問を持つ人も居ますよね。

 

スポンサーリンク

パイレーツオブカリビアンの小さい人はCGなの!?

▲海賊で小さい人1人目(左)▲
※ちなみにこの二人は、バルボッサの2人の手下が、ラゲッティ(右)とピンテル(左)と言う名前の海賊らしい。

 

▲海賊で小さい人2人目▲

 

ということが気になって調べてみると、この俳優さん達はCGで小さいわけではなく、実際に身長が低い方々。

 

 

海外では、小人症の方々が芸能のお仕事をやっていることが結構あるようですね!!

 

 

ピンテル(リー・アレンバーグ)の身長は?

1部から3部まで、結構活躍することの多い、バルボッサの手下のピンテルと言う海賊を演じるのは、リーアレンバーグと言う俳優さん。

 

 

周りの俳優さんが身長が高いのか、やたら小さく見えますね(苦笑)
しかし、実際、身長は163cmと、男性としては、低いほうですが、小人症というわけではない。

 

 

マーティ(マーティンクレバ)

1作目にトルトゥーガで、募集されて乗船した海賊の一人。
マーティンクレバさんという俳優さんです。

 

マーティと言う海賊役を演じているのですが、実際の名前もマーティーと呼ばれることもあるんだとか。

 

このマーティンクレバさんは、身長が124cmということで、小人症の俳優さんだそうです。
他のディズニー映画などでも活躍されていて、奥さんも小人症なんだとか。

 

 

パイレーツオブカリビアンの小さい人はCGではなかった!!


 

海外の映画では、小人症の人が役者や俳優さんとして、活躍されている事が結構ある!!
日本の感覚だと、CGかな?って思うのも何となく分かる!!

 

パイレーツ・オブ・カリビアン以外にも、ロード・オブ・ザ・リングやホビットの、ドワーフ族やホビット族を演じるキャストさん。

 

ディズニー系でも、白雪姫と鏡の女王では、実際にマーティンクレバさんが出演しています。
後は、個人的に好きな映画、ウルフ・オブ・ウォールストリートにも、小人症の方が出演していますね!!

 

日本だと、こうした難病的な方を出すと、批判を受けそうですが…
海外の映画ならではって感じがしますね!!

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン関連記事

ジャックスパロウって実在する海賊ってマジ!?動きが奇妙な理由は?
バルボッサの俳優が死亡って本当?セクハラで訴えられるほど元気です…
グリーンフラッシュの条件とは?映像が綺麗すぎる!パイレーツオブカリビアンや!!
【激美人!】生命の泉シレーナ役(人魚)は誰?名前やプロフィール!
【夫婦共演】ペネロペクルスの旦那は誰?結婚してるの?ハビエル・バルデム!
最後の海賊、サラザールはアンジェリカ役の旦那!夫婦でパイレーツ・オブ・カリビアン!
命の泉でアンジェリカ役の【美人】女優の名前やプロフィールが気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました