スポンサーリンク

寺田嘉代さん年齢は?ご結婚や子供さんはいたのか!?

スポンサーリンク




アンパンマンマーチを歌っていた、双子のユニット、ドリーミングの寺田嘉代さんの訃報…

寺田嘉代さんを知らなくても、「アンパンマンマーチ」を知らない人は、ほとんどいないだろうな…。
寺田嘉代さんって、年齢や、ご結婚、子供さんはいたのか?

って事が、ふと気になり…

ニュースで上がっている、お顔を拝見する感じ、かなりお若かったのではないか!?
何歳で、亡くなられたんだ!?

 

珍しく、こんなブログを書いている…

言わずとしれた、アンパンマンマーチ。
どんな声だったかな?

と思って、ついユーチューブで、「アンパンマンマーチ」を検索した人もいるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

寺田嘉代さん年齢は?

 

寺田嘉代さんは、56歳と言う若さで、この世を避りました。

 

人生100年時代と言われる現代にとっては、早すぎますよね…
そして、56歳という年齢には見えない、若々しさ!!
素敵な人生を過ごしていた方って、若々しいですよね!

 

寺田嘉代さんの経歴も気になったので、ちょっと検索した情報を掲載させて頂きます。

 

 

寺田嘉代(てらだかよ)

寺田千代(ちよ・姉)、嘉代(かよ・妹)の双子姉妹ユニット、ドリーミングとして活動。
1963年1月8日生まれ

56歳(享年56歳)
星座 やぎ座
出身地 宮崎県宮崎市
血液型O
最終学歴 国立音楽大学・声楽科卒

出典 https://talent.thetv.jp/person/1000067439/

宮崎女子高校(現宮崎学園高校)合唱部のOGだったようです。

 

 

寺田嘉代さん、ご結婚や子供さんはいたのか!?

寺田嘉代さんの年齢からしたら、ご結婚していて、旦那さんや、子供さんがいてもおかしくない年齢ですよね!!
ご家族を残して、逝ってしまったのか?
って、疑問が残ります。

 

しかし、ご結婚や子供さん、旦那さんの情報はなく、ネット上の情報では、姉の千代さんと同居していて、更に猫ちゃんとの三人暮らしをしていた。
と言う情報しかありませんでした。

 

 

お二人は、特に、プライベートな部分を語ることもなく、結婚歴・夫・子供さんなどの事を語った事は無いようです。

 

「千代と嘉代と愛猫の”3人”が家族」との内容を本人が、ブログで綴っていたという情報が確認されています。
https://himajin-ibunroku.com/2019/02/12/%E3%80%90%E6%AD%BB%E5%8E%BB%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%AF%BA%E7%94%B0%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%98%89%E4%BB%A3%E3%81%AE%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E2%86%93%E7%B5%90%E5%A9%9A/

 

 

寺田嘉代さんは、独身だったことが濃厚のようですね。

 

今後の活動も、姉の千代さんは続けるということですが、千代さんのメンタル的な部分も気になるところです。
これからも、嘉代さんの歌声は、沢山の人に届きますよね!

 

管理人ヒロ兄には、甥っ子や姪っ子がいますが、アンパンマンの大ファンでもありますし、僕ももちろん、小さい時には、アンパンマン見ていましたし、感謝しかありません。
ご冥福をお祈りします。
 

テレビで取り上げられたすごい人!関連記事

【イモトのWi-Fi】西村誠司社長の年収と経歴は?Wi-Fi革命を起こした男の成功の軌跡osrinの本名や読み方は?プロフィールをまとめてみるよ!東大生・鈴木柚里絵のインスタは?コスプレ画像もあり!?磯崎功典の経歴や年収がすごい!キリンホールディングス社長事情!?東大生・鈴木柚里絵の仕事や学歴は?衝撃のプロフィール【美人過ぎる!】服部由紀子の年齢は何歳?経歴やプロフィールを纏めるよ!!轟ちゃんお金はどこから?仕事は何!?費用1,000万の捻出方法が気になる!並木敏成さんって離婚してるのか!?嫁さん情熱大陸に出演していたのに…伝説の家政婦の志麻さんの年齢は?旦那さんや経歴についても!村越芽衣さんプロフィールや聖石温泉の場所はどこ?ギャル女将osrinの大学や経歴を徹底調査!出身地は愛知県!?

タイトルとURLをコピーしました