スポンサーリンク

轟ちゃんお金はどこから?仕事は何!?費用1,000万の捻出方法が気になる!

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




整形アイドルとして、ホンマでっかTVに出演する轟ちゃん!
現在はYouTuberとしても活動していますが、何と整形費用が総額1,000万超え!!

 

まだ若いのに、何でそんなにお金があるの?
と言う疑問から、仕事やは何しているのか?

 

その整形費用の捻出方法・出どころが気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

轟ちゃんお金はどこから?仕事やバイトは何!?

 

現在の轟ちゃんの年齢が、27歳!
この若さで、整形にかかったお金が1,000万円!

 

 

そのお金はどこから捻出しているのか?ということなんですが…
勿論、仕事(バイト)して、貯めたお金で、整形をしてきた。

 

整形のお金について、轟ちゃんは、こんな話もしています。

  • とにかく、整形以外の事にお金を使わないこと
  • 医療ローンをうまく使うこと

この動画で、当時、『とあるカフェで働いていました。』
と、カフェで働いていた経験があることを語っていますね!

 

 

 

このお金の整形ヶ所が…

 

轟ちゃんの整形にかかったお金の内訳

  • 上の歯の歯列矯正:100万円
  • 二重部分切開:26万円
  • 鼻プロテーゼ挿入:17万円
  • 上唇縮小手術:16万円
  • エラボトックス:5万円
  • 頬・顎下脂肪吸引:65万円
  • 鼻プロテーゼ入れ替え・鼻尖形成・鼻中隔延長:200万円
  • 歯列矯正(上下):150万円
  • 二重埋没:13万円
  • 注射系のプチ整形(おでこ・ほうれい線等):200万円
  • 目尻切開・たれ目形成:60万円
  • 顎骨切り・埋没抜去:150万円

https://www.southcarolinaknights.org/todoroki_chan_prof

 

上記のような内訳なんだそうです!
が、仕事は何しているの?
ということに関して、YouTubeでこんな事を言っています。

 

『お仕事に関する質問に関しては、勤務地、仕事内容、お給料…全て、これからも一切お話させて頂くことは出来ません。
と発言しているんですね!

 

その中で、お金を捻出していた方法というのが…

  • 学生時代は、実家暮らしだったので、その時に貯めた貯金。
  • 小さいときから貯めていたお小遣い
  • 狂ったように働く…

と、本人体験談!

 

 

現在こそ、VAZと言うYouTuberの事務所に所属はしていますが…
その中で、解っていること

  • 現在の仕事は、YouTuberとして活動!
  • 以前は、ブロガーとしても活動!
  • アンチにクレーム入れられてバイトをクビになる!

 

 

そして、お仕事に関して、お話できない理由も語っています!
『以前、痛い目を見たからです…』

 

その『痛い目』というのが、ブログの読者さんから、バイト先の本社に、連絡を入れられバイトをクビになった経験があるとのこと。

 

アンチにクレーム入れられてバイトをクビになる!

当時、クルーズブログを使い、今のYouTubeでやっていることを、写真や文章を使って、ブログで活動していた時の事。

 

  • 当時は、1日のアクセスが、3000〜7000位のアクセスがあった。
  • 恋愛に関して、当時の彼氏が特殊な仕事だったのと、かなりメンヘラであった。

という事を語っていますね。

 

整形の事以外にも、プライベートなことも全面に押し出していたブログだったとのことですね…。

 

そして、当時のバイト先の本社に、ブログでそうした私情を晒しているということを電話され、
一般社会にそぐわない人間だと、会社に判断され、クビになった経験を持っているとのこと。

 

 

それまで、仕事には熱心にやって来たのに、電話一本で帳消しになってしまったということに、ショックを受けました…と。

 

こうした経緯もあり、仕事の事は話さないという決意をしたということなのですね…。

 

 

しかし、隠せば隠すほど、憶測も飛び交うということもありますよね!

 

何ともインターネットで活動するというのは、そう言う部分の線引が難しいものです。

 

 

轟ちゃんお金はどこから?仕事は何!?まとめ!

  • 過去にはカフェでバイトしていた経験がある!
  • バイト先に、ブログでの私情をさらされクビという経験がある!
  • 整形のお金は、小さいときからのお小遣いの貯金
  • 実家暮らしの時に貯めたバイト代
  • 整形以外には一切お金を使わない

 

と言う様に、轟ちゃんの整形に対する熱意のほうが調べてみて、解りましたね!

 

個人的には、整形に関して、否定派ではないし、これから整形したいと考えている人には、こうした情報ってすごく重要でしょうし、YouTubeでの活動も頑張って欲しいと思います(*^^*)

 

▼轟ちゃんは本も出しているみたいですよ!!▼

 

テレビで取り上げられたすごい人!関連記事

【イモトのWi-Fi】西村誠司社長の年収と経歴は?Wi-Fi革命を起こした男の成功の軌跡
osrinの本名や読み方は?プロフィールをまとめてみるよ!
osrinの大学や経歴を徹底調査!出身地は愛知県!?
東大生・鈴木柚里絵のインスタは?コスプレ画像もあり!?
磯崎功典の経歴や年収がすごい!キリンホールディングス社長事情!?
東大生・鈴木柚里絵の仕事や学歴は?衝撃のプロフィール
【美人過ぎる!】服部由紀子の年齢は何歳?経歴やプロフィールを纏めるよ!!
並木敏成さんって離婚してるのか!?嫁さん情熱大陸に出演していたのに…
伝説の家政婦の志麻さんの年齢は?旦那さんや経歴についても!
村越芽衣さんプロフィールや聖石温泉の場所はどこ?ギャル女将
寺田嘉代さん年齢は?ご結婚や子供さんはいたのか!?

タイトルとURLをコピーしました