スポンサーリンク

ファンタスティックビースト!クイニー役の声優さんと、女優の名前が知りたい!

映画

スポンサーリンク




ファンタスティックビーストのクイニー役!
美人な女優さんですね!!

 

そして、ちょっと甲高いアニメ声した、吹き替えの声優さん!
どちらも気になります(*^^*)

 

 

金曜ロードショーでファンタスティックビーストが放送されるということで、前調べしてみました(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

ファンタスティックビースト!クイニー役の声優さんと、女優の名前が知りたい!


画像引用元:http://b9life.hatenablog.com/entry/2016/11/23/143150

  • クイニー役の声優さん:遠藤 綾
  • クイニー役の女優さん:アリソン・スドル

 

 

クイニー役の声優さん:遠藤綾さんの経歴

遠藤 綾さんは、とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!(アサちゃん)の声優をしたり、それいけ!アンパンマン(クルミちゃん〈3代目〉)だったり!!

 

その他にも、妖怪ウォッチや名探偵コナンでも声優出演している、超売れっ子な声優さんでした!!

 

 

何と…遠藤さん40歳という事で、声とのギャップが凄いなぁって驚いちゃいますね(笑)

 

 

クイニー役の女優さん:アリソン・スドル

そして超、大人っぽい感じのクイニー役の女優さんは、アリソン・スドルさん(35歳)!!

 

映画の出演自体も、このファンタスティックビーストだけで、実は女優さんではなく、シンガーソングライターとして活動しているアーティストさんなんですね!!

 

 

このファンタビで、知名度が上がって、シンガーソングライターとしての活躍の幅も広がるといいですね(*^^*)

 

 

ファンタスティックビースト!クイニーはティナの妹!

 

ティナの妹で、心が読める魔法使いのクイニー!!

 

 

▼ティナ役の女優さんもめっちゃ綺麗です▼

ファンタスティックビーストのティナ役の女優の名前は?年齢にびっくり!!
ファンタスティックビーストのティナ役の女優さんが可愛い!! なんて名前の女優さんなんだろう? 映画で、海外の女優さんを知る機会って多いですよね!! 金曜ロードショーで、ファンタスティックビーストが放送されるので、前調べ! ということで、ティ...

 

 

アリソン・スドルのシンガーソングライターの動画発見!

 

シンガーソングライターということで、どんな楽曲を作っているのかなぁって、気になったので、調べてみると、YouTubeにありました。

 

 

ピアノを独学で始めて、楽曲を書き始め、各レコード会社に自ら回ったという経歴を持っています。
更には、ギターやパーカッションと多彩な才能を持っていますね!!

 

 

MEGザ・モンスターの女優スーイン役は誰?年齢を知って驚愕!!
メガロドンの映画でもある、MEGMEGザ・モンスターのスーイン役の女優さん! めっちゃ綺麗な人だなぁ…日本人かな? って疑問に思って調べてみたら、中国の女優さんでした!! 李冰冰(リー・ビンビン)さんという女優さん!! 個人的には超、タイプ...

関連記事

アダムスファミリー・ウェンズデー役の現在が美人!画像や年齢はいくつになった?ヘレナ・ボナム=カーター(ハリーポッター)の出演作がヤバい!ハリーポッター・ベラトリックスの女優は誰!?名前は?MEGザ・モンスターの女優スーイン役は誰?年齢を知って驚愕!!

タイトルとURLをコピーしました