スポンサーリンク

中村倫也と水ト麻美はいつから交際していた?共演履歴を調査せよ!

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




久しぶりに、幸せなニュースが入ってきましたね!!
俳優の中村倫也さんと水ト麻美アナが電撃結婚!!

 

しかし、水ト麻美アナが交際していたなんて噂すらなかったのに…
人気アナウンサーなので、少しくらい情報があってもいいものですが。

 

このお二人は、いつから交際していたんでしょうか?

 

ということで、共演の履歴を探っていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

中村倫也と水ト麻美はいつから交際していた?初共演は2019年!?


画像引用元:日テレNEWS

 

2人は、2019年の日本テレビのキャンペーン・ゴールデンまなびウィークで共演。
引用元:日テレNEWS

 

ということで、お二人の最初の共演!?は、日テレのまなびウィーク!!

 

 

中村倫也と水ト麻美はいつから交際していた?2020年ころが濃厚!?

その後、中村倫也さんは、2020年ころに日テレ系の番組に多数出演。
水トアナとの、距離を縮めたのは2020年ころと考えるのが自然かと思われました。

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演していたので、日テレの出入りが頻繁あったわけです。
この『美食探偵 明智五郎』には、水トアナも声の出演をしていますね。

 

更には、

  • スッキリ
  • クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

と、度々、お二人の共演があったので、この頃から交際が始まったのではないか?と予想されます。

 

 

共演が多ければ、番組の打ち上げとか、打ち合わせ、ちょっと食事でも…
と、仲を深めていくタイミングは増えていきますからね!!

 

俺(中村倫也)と麻美は将来結婚することになっているんだと予言していた!?

上記の動画、「俺と麻美は将来結婚することになっているんだ」って言ってるんですが…水トアナと名前が被っているのが凄い…。

 

上記のシーンが何のドラマかは、管理人は解りませんが…

 

中村倫也と水ト麻美はいつから交際していた?2021年は交際中の共演!?

日本テレビのスッキリでは、中村倫也さんが、春菜さんを起こすと言うシチュエーション!!

水トアナの目の前で、中村倫也さん春菜さんが急接近で添い寝と言う状況に、たまらず水トアナは「カット!!」と、言っていますね。

既にこの時には、二人はお付き合いしていたのかもしれません。

 

水トアナは、この演技に、「鳥肌が立った」とも言っているので、嫉妬心??笑

 

 

上記の動画は、2021年3月頃に投稿されていますので、2021年位には既に付き合っていたのかもしれません。

 

 

中村倫也さんは、日テレ系の番組には、出演が多くありますから、水トアナとも局で交際前から何度も顔を合わせたりしていのでしょうね。

 

中村倫也と水ト麻美はいつから交際していた?2020年にすっぴんを絶賛

上記のようなツイートを見つけたのですが、これがアピールになったのかもしれません。
2020年ころ、『美食探偵 明智五郎』のメイクルームで一緒になった時に、水トアナがすっぴんで登場。

 

スッキリメンバーの誰と食事をしたいか?
と言う質問に対して、水トアナを選んでいたんですね!!

 

 

それに対して、水トアナも、メイクルームで会ったことを覚えていてくれたことに歓喜している様子。

 

中村倫也さんは、美味しそうに食べる人&ぽっちゃり女子が好きなんでしょうか?笑

 

 

確かに、デートの時とかに、食事して全然食べない女性より、「美味しい」ってたくさん食べてくれる女性のほうが男としては好感が持てます。

 

ご結婚されて、その幸せそうに食べる水トアナを目の前にしていられるのも幸せですね!!

 

2020年が濃厚!?中村倫也と水ト麻美はいつから交際?

ということで、中村倫也さんと水ト麻美アナはいつから交際について調査してみましたが、恐らく、2020年に距離が縮まっているということが解りますね。

 

なので、交際期間に関しては2年〜3年程度でゴールインということになりそうです。

 

 

妊娠などに関しては、まだ報道されていないので、デキ婚ではないのかな?
と言う部分も気になりますが、それは、また別の記事でも調査してみたいと思います。

 

有働由美子さんケガの画像は?顔面に絆創膏でかなりヤバい状態に…
泥酔して転倒し、顔に怪我をしたという有働由美子アナウンサー。 14日に顔に絆創膏を貼った状態で、「news zero」出演し、大きな話題となったのだが…。 管理人は、有働由美子さんの顔の状態を見ていないので、ケガの画像は? どんな状況で、出...
渡辺渚アナの入院先の病院はどこ?病名や体調不良の原因は?
フジテレビの渡辺渚アナウンサーが、病状説明をインスタグラムに投稿して、心配の声が沢山上がっていますね。 7月半ばから入院している渡辺渚アナウンサーの 病名や体調不良の原因は? 入院先の病院はどこ? と、病院名などが解れば、病気に関係する場所...
大仁田美咲がかわいいと話題!彼氏や結婚の情報はあるの!?
ABC(朝日放送)テレビのアナウンサーの大仁田美咲さんがかわいいと注目を集めています。 2023年4月から「朝だ!生です旅サラダ」(土曜、前8・00)にレギュラー出演デビュー!! 大仁田美咲がかわいい画像 大仁田美咲の彼氏や結婚、熱愛報道 ...
上出遼平と大橋未歩の馴れ初めはパワハラ!?子供なしで不妊治療中?
マツコ会議に、元テレビ東京の女子アナ、現フリーで活躍している大橋未歩さんと夫である上出遼平さんが出演。 上出遼平さんについては、まだ謎に満ちている存在… 10歳差で、人気アナ姉さん女房を捕まえた上出遼平と大橋未歩の馴れ初めが気になりますね!...

【スッキリ大炎上】那須どうぶつ王国での春日(オードリー)の動画は?ペンギンの池に入って

コメント

タイトルとURLをコピーしました