スポンサーリンク

演出家seigo氏の会社名や所属している事務所はどこ?炎上で批判殺到!?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




「乃木坂46」の早川聖来さんの演出家seigo氏の発言などを暴露して、炎上中ですね。

 

昭和では当たり前の様な舞台やステージの監督や関係者が怒鳴り散らすと言う風景。
令和では受け入れられる訳もなく、表に出てしまったら、SNSやインターネットで大拡散。

 

最近では、ジャニーズの問題や猿之助さんの事件なども重なって、かなり世間も敏感になっている部分があります。

 

そんな中で、演出家seigo氏の所属する会社には、批判殺到な状況が起きていると予想されます。

 

演出家seigo氏の会社名や事務所はどこになるのか?調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

演出家seigo氏の会社名は株式会社USB??

演出家seigo会社

画像引用元:株式会社USB

 

演出家seigo氏の経歴やプロフィールを調査してみると、所属している会社のHPにたどり着きました。

 

演出家seigo氏が所属している会社名は『株式会社USB』

 

 

業務内容としては、ステージ演出・振付・コンサート演出・TV演出・グッズ販売をする会社の様です。

 

また、設立は2006年4月とのこと。
代表者として、稙田 彩子と言う女性の名前が記載されていますが、名字が一緒ということは、結婚していて奥さんが社長さんってことなのかもしれませんね。

 

 

AKBなどのステージの演出などを手掛け始めたのが、2014年〜ということがHPでは、解るので、それ以前はグッズ販売などがメインだったと思われますね。

 

 

演出家seigo氏は大手芸能事務所に所属していた!?

演出家SEIGOこと、株式会社USBの稙田成吾(わさだせいご)さん、それは厳しさとは違いますよね?ただの人格否定、パワハラですよね?#乃木坂46#SEIGO pic.twitter.com/hlJbEzzIw8 — 駄目太郎 (@lock8932) May 21, 2023

 

株式会社USBのHPのseigo氏のプロフィールには、
大手芸能事務所で10年以上振付師としてお仕事させて頂き、その後独立
と、書かれています。

 

 

過去には、堂本光一さんや関ジャニ∞などのジャニーズ所属の舞台、ステージなども担当していた経歴があるので、大手芸能事務所とはジャニーズ事務所の可能性もありますね。

 

現在、ジャニーズ事務所も問題勃発真っ只中ですから、SEIGO氏がジャニーズ事務所との関わりがあるならば、更に炎上しそうです…。

 

 

演出家seigo氏の会社には通報・批判殺到!?

ネット上では、「乃木坂46」の早川聖来さんが、演出家seigo氏の名前を出したことで、大炎上中ですね。

 

そして、ファンの方々もかなり怒り心頭で、会社などに通報、問い合わせをしている人が多数いるようです。

 

 

 

 

 

 

NHKらじらーで放送されたようですが、聞き逃し配信というのがあるそうです。

 

しかし、炎上があったからか、アーカイブが削除されたという情報もある。

 

今テレビでは、パワハラ問題やジャニーズの性被害問題などを大きく取り上げている傾向が強いので、この情報が大きくなり、マスコミが数日後に取り上げる可能性も充分にありそうですね。

 

今後の経緯も気になるところです。
情報が更新され次第追記していきます。

演出家のseigoの本名は?何者?wikiプロフィールや経歴を徹底調査!
「乃木坂46」の早川聖来さんの発言が物議!! 現在、ジャニーズ問題や猿之助さんなどの、報道で世間が敏感になっている中での、『ブス』とか、『お前1人いなくてもいい』などの発言があると言った、証言。 演出家のseigoって何者? そもそも誰?プ...
演出家のseigo氏は結婚してる?嫁顔画像がHP?社長or家族経営の可能性!
乃木坂やAKBなどの演出家をしているSEIGOさん! SEIGOさんの経歴や会社名を調査していたら、会社のHPの代表者に、SEIGOさんの本名である稙田(わさだ)の名字で、女性の名前。 これは演出家SEIGOさんの嫁さんが社長ってことなの?...

コメント

タイトルとURLをコピーしました