スポンサーリンク

演出家のseigo氏は結婚してる?嫁顔画像がHP?社長or家族経営の可能性!

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




乃木坂やAKBなどの演出家をしているSEIGOさん!

 

SEIGOさんの経歴や会社名を調査していたら、会社のHPの代表者に、SEIGOさんの本名である稙田(わさだ)の名字で、女性の名前。

 

 

これは演出家SEIGOさんの嫁さんが社長ってことなの?
と言う部分が気になりました。

 

スポンサーリンク

演出家のseigo氏はそもそも結婚してる?情報はあるのか?

 

演出家のseigo氏はそもそも結婚してるのか?
と言う部分で、調査してみましたが、SEIGO氏は表立ったSNSなどの運営も皆無。

 

そして、5チャンネルなどに情報通がいないか?
ということで、稙田成吾 結婚などでも調査してみましたが、信ぴょう性のある情報はヒットせず。

 

 

しかし、同じ会社で、同じ苗字ってことは嫁って可能性は充分にあるけど…姉や妹と言う可能性も否定出来ないですよね。

 

 

演出家のseigo氏は結婚して、社長が嫁!?顔画像は?家族経営の可能性もあり!

 

株式会社USBのHPに記載されている代表者(社長)の名前の部分には、稙田彩子さんという方の名前があります。

 

SEIGOさんの年齢が現在49歳ということで、結婚して嫁や子供がいる可能性は充分にあります。

 

しかし、そうした情報がないため、可能性としては、先にも上げたように、姉や妹と言うご家族の可能性もあるわけですね。

 

 

演出家と、書かれていますが、振り付けなどもやっていたようですから、ダンスとかが出来るということ。
つまり、ダンスを習っていたりしたら、ご兄弟一緒にダンスをやっていたなんてことはよくありますよね。

 

その中で、ライブや音楽に関わるお仕事についた。
という、可能性も充分にありえます。

 

 

現状、SEIGO氏に嫁がいて、社長さんが嫁ってのは断定するのは難しい状況にありますね。

 

 

因みに、株式会社USBには、MEMBERということで、名前と顔画像で簡単なプロフィールを見ることが出来ます。

 

上記の集合写真には、男女6名が写っていますよね。

 

そして、それぞれが紹介されているのですが、女性は二人いるのに、集合写真右側のMARIKAさんと言う女性の紹介しかないのです。

ってことは、集合写真の左側の女性は誰?ってなりますよね。

 

確証はないですが、可能性としては、集合写真の左側の女性が、稙田彩子さんという代表者の可能性も出てきます。

 

 

SEIGOさんと似てなくもない…姉妹なのか?
それとも嫁さんなのか??

 

謎は深まって終わりました。

 

演出家のseigoの本名は?何者?wikiプロフィールや経歴を徹底調査!
演出家seigo氏の会社名や所属している事務所はどこ?炎上で批判殺到!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました