スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈の年齢が意外!?素顔が美人すぎて結婚についても気になる!

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




ゲッターズ飯田さんの一番弟子として活動している、占い師ぷりあでぃす玲奈さん。
仮面をつけているから、年齢や素顔が不詳…

 

でも絶対、素顔は美人そうな雰囲気を醸し出していますよね!!

 

ということで、今回は占い師ぷりあでぃす玲奈さんの年齢や素顔について調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ぷりあでぃす玲奈の年齢が意外!?

  • 氏名  :ぷりあでぃす玲奈
  • 別名:瑠奈(るな)中俣玲奈(なかまたれいな)
  • 生年月日:1983年8月1日
  • 年齢:39歳(2023年3月現在)
  • 所属事務所:Gオフィス
  • 出身地 :兵庫県神戸市
  • 身長  :157cm
  • 血液型 :O型
  • 出身高校:東京都立世田谷泉高等学校

 

ぷりあでぃす玲奈さんの年齢については、非公開となってる情報が多いですが、過去にグラビアアイドル・モデルをやっていたと言う経歴をお持ちです。

 

グラビアアイドルやモデルの経歴を辿っていくと、年齢も解りました。

 

過去には、現在のぷりあでぃす玲奈とは、別名の芸名で活動していたこと。
コレに関しては、ご本人のブログに改名のお知らせをアメブロ開設の時に、書かれています。

 

本日より、
アメブロを始めることになりました。

ゲッターズ飯田の一番弟子、

ぷりあでぃす玲奈です

以前は、瑠奈という名前で活動していましたが、

2012年7月より、改名をいたしました
引用元:ぷりあでぃす玲奈アメブロより

 

39歳ということで、マスク越しの状態でも、若々しい!!

 

30代前半に見えますね!!

 

ぷりあでぃす玲奈の素顔が美人すぎ!グラビア時代の写真は?

現在は、占い師さんとして、そしてゲッターズ飯田さんの一番弟子として、顔の大半がマスクで隠れている状態。
しかし、元モデルさんということもあり、素顔はめちゃくちゃ美人なんです。

 

ツイッターを調査したら、ぷりあでぃす玲奈さんの素顔の情報もいくつか発見しました。

 

 

また、ぷりあでぃす玲奈さんの素顔については、アメブロのヘッダー画像にも使用されていて、素顔自体は隠しているわけではないというのが解りますね!!

 

▼アメブロのヘッダー画像▼

 

元モデルさんで、これだけの美人な素顔をお持ちですから、ご結婚されているのかな?
と思うファンの方も多いのでは?

 

ということで、ぷりあでぃす玲奈さんは結婚して、旦那さんがいるのか?
についても調査してみました!!

 

 

【残念!!】ぷりあでぃす玲奈は結婚して旦那がいる!?子供さんが大きい…

 

ぷりあでぃす玲奈さんは、自身のインスタで、子供さんとの投稿しています。

 

その投稿文章の中では、『娘たち』と言う言葉を使ってらっしゃるので、ご結婚されているのではないか?
ということが、予測できますね!!

 

 

また、『娘たち』と、一人称ではないので、お子さんは2人以上がいると言う事も解りますね!!

 

結果、ご結婚されて旦那さんがいる!と言う予測は立ちます。

 

ご本人が、ご結婚や旦那さんについて、話している部分があるわけではないので、あくまで予想ということにはなってしまいますが(笑)

 

ぷりあでぃす玲奈さんの年齢について調査した結果、元モデルさんということもわかり、素顔がめちゃくちゃ美人!!
ということも解りました!!

 

 

これまでは、突然占っていいですか?をなんとなく見ていましたが、こうして人物を調査してみると、番組に出演するときが楽しみになったりもします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました