スポンサーリンク

羽生結弦の離婚しそうと言われていた…5つの理由と真相が…

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




羽生結弦くんが離婚!!
あまりにも早いスピード離婚で注目が集まっています。

 

しかし、以前から離婚しそうと言われていたようなんです…
それにしても105日と言う結婚生活に終止符を打つなんて早すぎる

 

これだけ早いと、真相は別にあるんじゃないか?
と、疑ってしまいますよね…

 

世間からは、離婚しそうと言われていた理由などについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

羽生結弦がスピード離婚!理由は建前か?

 

羽生結弦official_Staff 公式(@YUZURUofficial_)で、2023年11月18日0時過ぎに、離婚を発表した羽生結弦。

 

本人の文書と、事務所の文書を乗せてツイートした。

 

 

その内容は、

  • 結婚相手の女性を守る為
  • 許可のない取材や誹謗中傷に耐え難い
  • ストーカー行為

と言う部分を離婚理由として、あげていますね。

 

相手は一般女性というものの、実際にはメディア(テレビ)などにも出演経験もあり、なおかつ、羽生結弦くんは国民的なフィギア選手。

 

 

変に一般女性とせずに、認知度の高い羽生くんと結婚するんだから、しっかり公表していたら、また違ったようにも思ってしまうのは管理人だけでしょうか?

 

スポンサーリンク

羽生結弦の離婚しそうと言われていた?5つの理由とは

 

  1. 結婚後も別居していて一緒に生活していたわけではない?
  2. お互いが完璧主義者すぎる
  3. そもそも羽生くんのタイプが違う
  4. 恋愛経験が少ない
  5. ジェネレーションギャップ

 

結婚後も別居していて一緒に生活していたわけではない?

マスコミ対策と言われたり、羽生くんのスケートの邪魔をしないようになどと言われていますが、結婚後もお互い拠点を離れた場所にしていたことでも話題になっていましたね。

 

夫婦というのは、幸せをともにするのではなく、苦労を一緒に乗り越える。
なんて誰かの名言がありましたが、本当にその通りで、お二人は、結婚に対する理想を追い求めてしまっていたのではないか?

 

と思う部分があります。

 

羽生くんは仙台。
結婚相手の女性は、山口県。
という、かなり離れた所で、夫婦間の問題やマスコミなどの問題についても電話とかで話すしかなかったんじゃないかな?

 

 

こうした、家族としての問題を電話でというよりは、お互い顔を合わせて話したいものですよね…??

 

お互いが完璧主義者すぎる

 

羽生くんはフィギアスケートの絶対王者と呼ばれた存在。

 

そして、結婚相手の女性は、有名アーティストなどとも多数共演していたバイオリニスト。

 

 

結婚相手の女性は、バイオリンは恋人と言っていたようで、バイオリンに対する熱は凄まじいものだと思われます。

 

勿論、羽生くんもフィギアに対しての熱が同等と思われますが、お互い、何かを極めている者同士、完璧を求めすぎたのではないか?
と思われる部分もありますね。

 

でなくては、結婚の時にもあれほどに隠そうとする事や、相手の女性についてもSNS全削除など、自分たちが完璧だ!って思うほどに準備をしていたと思われます。

 

しかし、いざ結婚してみたら、自分たちの求めていた形とは違ったわけです。

 

結婚も色々あるから、楽しいと思えるタイプではなかったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

そもそも羽生くんのタイプが違う

 

そもそも、羽生くんが好きな芸能人としてあげていたといわれているのは

  • 堀北真希
  • 上戸彩
  • 新垣結衣

などと言われています。

 

どちらかというと、ホワッとしている可愛い系の人たちですね!!

 

 

しかし、結婚相手の女性は、目鼻立ちもしっかりしていて、スタイルもスラッとしている165cmのモデル系女性でした。

 

更に年齢的にも8歳上ということもあり、羽生くんが可愛い弟みたいな感じに見えてしまいます…。

 

羽生結弦選手のタイプ的にも違っていた事は明らか…なのか?

 

スポンサーリンク

恋愛経験が少ない

 

お互いが圧倒的に恋愛経験不足だったのでは?
と思割れる部分があります。

 

前述しましたが、お相手の女性は、バイオリンが恋人と言っていた位ですし、更にはお母様が恋愛について心配していたと言う報道もあります。

 

それほどに、バイオリン一本だったということが伺えますね。

 

 

また、羽生結弦選手についても、熱愛報道はあったものの、そこまで信憑性がなかったのか、それほどまでに報道されることがありませんでしたね。

 

フィギュアスケートの練習など忙しいと言う事もかなりあると思いますが、恋愛をしている暇などそれほどなかったと思われます。

 

恋愛と結婚は違うけど、このスピード離婚はお付き合いしてた人と解れましたよってレベル…
105日というと3ヶ月少々ってところですもんね…。

 

スポンサーリンク

ジェネレーションギャップ

羽生結弦くんと結婚相手の女性の年齢差は8歳。

 

更には、先程も前述したように、相手の女性は容姿端麗で、しっかりしている感じがします。

 

 

相手女性は、有名アーティストとの共演でもおとなな方々との付き合いも多かったと思います。

 

矢沢永吉さんや、YOSHIKIさんとの共演などもあったということですから、そうした方々とのお付き合いからしたら、やはりちょっと羽生結弦くんは弟的な感覚もあったのではないか?と思ってしまう部分はありそうです。

 

価値観的な問題も少なからずあったのでは?
と思ってしまう部分はありますね。

 

 

スポンサーリンク

羽生結弦のスピード離婚は更に話題性を加速する?

 

羽生結弦くんは、離婚理由を

お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せであってほしい

と、語っていますが、取材やマスコミに制限をしても恐らく無理ですよね…。

 

ましてや、105日と言うスピード離婚となると、マスコミなども真相はどうなんだろう?
と言う部分が闇のままですから、追求してくると思います。

 

 

羽生くん自身への取材、結婚相手や親族への取材もしばらくは、制限をかけてもあると思われますし、今回のスピード離婚はそれを更に加速してしまう結果になってしまったのでは?
と思ってしまいます。

 

羽生くんにも、結婚相手だった女性にも、一日も早くお互いの望む生活が戻ってくることを願うばかりですね。

 

メドベージェワの現在は?結婚相手について発したYouTubeも気になる!

鈴木福に彼女が?嘘ばっか!?芦田愛菜・本田望結・原菜乃華
鈴木福くんがダウンタウンDXDXに出演して、『鈴木福がひた隠しする極秘恋愛事情』について、話をするみたい!! 既に、19歳となった福くんですが、そろそろ彼女とか恋愛についても注目されてくる年齢ですよね!! そんな中、鈴木福 彼女 嘘と言う検...
404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
高橋成美さん変わってる?話し方やカミングアウトしたqとは?
元フィギュアスケート選手で、タレントの高橋成美(たかはし なるみ)さん。 ネットでは、『高橋成美 変わってる』や『高橋成美 カミングアウト q』と言う、ちょっと意味が解らないワードで検索され話題になっています。 どういう事なのか? と言う部...

▼【大谷翔平】の愛犬が話題!▼

コーイケルホンディエの価格は?寿命や性格についても調査!!
大谷翔平選手が溺愛していると言う愛犬の種類は、コーイケルホンディエと言う犬種ということで、注目を集めています。 かわいい!! 大谷翔平さんと同じ犬種を買ってみたい!! 価格はどれくらいなの? と、愛犬家の方々も、そうでない方も気になる方は多...
内田明日香の顔画像!FacebookやSNSを調査!名古屋市北区
おたからや栄店の店長、阿部光一さん(42)の遺体が、新栄のマンションのクローゼットから見つかった事件で、内田明日香容疑者(29)が逮捕されて注目を集めています。 内田明日香容疑者についての認否が解っていませんが、どんな人物だったのかが気にな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました