スポンサーリンク

大森美知が第一子妊娠と出産予定を発表!ハイサイ探偵団You Tubeで!

人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




ハイサイ探偵団の団長ひっちゃんと結婚を報告していた、モデルの大森美知さんが、妊娠をYou Tubeで報告!

 

 

  • 男の子?女の子?
  • 出産予定はいつ?

という、ファンが疑問に思う部分についても、You Tubeで報告してくれましたよ!!

 

大森美知さんの子供について、報告してくれた事をまとめてみたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

大森美知が第一子妊娠と出産予定を発表!

ハイサイ探偵団のユーチューブチャンネルで、ひっちゃんと大森美知さんの妊娠についての報告動画がアップ!!

 

大森美知さんはインスタでは、既に、7月7日に

「この度は旦那さんと私の念願であった新しい命を授かる事になりました」「体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきました」
引用:Instagram

と報告していました。

 

 

ハイサイ探偵団のYou Tubeでは、現在妊娠9ヶ月で、来月の中旬には出産予定ということも報告。

 

名前も14個ほど、候補があると旦那さんであるひっちゃん。
そして、本なども購入して、勉強しているという事も話していました。

 

 

大森美知が第一子妊娠、性別は男の子?女の子?

 

大森美知さんひっちゃんの子供は男の子!!

 

お医者様がエコー写真を見た時に、足が三本??
となって、それが男の子の大事なものってことがわかり、男の子と解ったのだそう。

 

メンバーからは、だいぶデカいな!!と突っ込まれ、将来有望と盛り上がっていましたね。

 

 

大森美知さんは、ひっちゃんがお腹に沢山話しかけてくれると言うと、ひっちゃんは『今50音教えてる』と幸せそうなエピソードを語っていました。

 

来月には、モデルの大森美知さんが出産!第一子男児が誕生!みたいなニュースが出るかもですね!!

 

 

大森みちとハイサイ団長と結婚!?馴れ初めは?再婚で元旦那は誰?
ハイサイ探偵団の団長・ひっちゃんとモデルの大森みち(美知)さんが結婚!! ハイサイ探偵団の動画をよく見る側からしたら、ひっちゃんが結婚した 大森美知さんって何者?モデルさんなの? ひっちゃんと大森美知さんの馴れ初めは? ちょっと調べてみると...
大森美知の元カレはぷろたん!?離婚・バツイチ同士で意気投合!?
モデルとして活動している、大森美知さん。 ハイサイ探偵団のリーダーひっちゃんとのご結婚の報告がありましたね。 大森美知さんは既に離婚経験があり、バツイチということは、先の記事で知りましたが、何と筋肉系YouTuberであるぷろたんと交際して...

コメント

タイトルとURLをコピーしました