スポンサーリンク

アルマゲドンの映画がひどいと評判が悪くなってしまった理由がコレ…

映画

スポンサーリンク




金曜ロードショーでアルマゲドンが放送されますよね!!
前調査していて、『アルマゲドン 映画 ひどい』という検索キーワードが…

 

  • え?そんなひどい映画だっけ?
  • ひどい映画なんて評判があるの?
  • ひどいと検索される理由は?

 

色々調べてみると…アルマゲドンの映画がひどいと検索されるある理由の一つにたどり着きました。

 

スポンサーリンク

 

アルマゲドンの映画がひどい理由はコレだった!!

  • アルマゲドンというタイトルの映画がかなりある…
  • そのうちのどれかがひどいと酷評を受ける

 

皆さんが知っているアルマゲドン!!
といえば、日本でも興行収入135億、ブルース・ウィリス主演のアルマゲドンだと思いますが…

 

実は、『アルマゲドン』というタイトルの映画が15本以上あるそうなんです!!

 


引用元:CinemaHitsTV-シネマヒッツ-

 

なるほど…、
このアルマゲドンというタイトルが出ていたら、続編なのかな?とか、別のシリーズがあるのかな?
と、見てしまいたくなりますよね。

 

 

ツイッターなどででタイトル名を調べてみると、意外と見てる方々がいるのが解ります。

 

そして、ブルース・ウィリスのアルマゲドンとも似ている場面なんかも紹介されていたりと、ツイッターで情報を集めてみると面白い…。

 

 

ブルース・ウィリスのアルマゲドンを見ている人からしたら、『何じゃこの劣化版は…』と思ってしまう人もいると思いますね(笑)
その結果、『アルマゲドン 映画 ひどい』という検索が多くされたのだと思われます。

 

 

アルマゲドンの映画がひどい…ネット上の口コミを調べてみた!

 

やはり、ブルース・ウィリスのアルマゲドンじゃない、アルマゲドンに関して『ひどい』という、投稿も見られますね。

 

▼しかし、以外にもブルース・ウィリスのアルマゲドンがひどいという方もいらっしゃいます。▼

アルマゲドンの映画がひどい?評価は人それぞれだなぁ…

 

ということで、興行収入135億、アカデミー賞でも4部門でノミネートされた映画でも、感じることは様々ですね!!

 

これも初めて知ったのですが、その年の最低映画を決めるゴールデンラズベリー賞というのがあるらしいのです。

 

 

そこで、アルマゲドンがこのゴールデンラズベリー賞を総なめしたんだとか…
何で??って思いますが、ディープインパクトの数ヶ月遅れで、公開された事も『パクリ』と言われたりと、タイミングも悪かったのかもしれませんね。

 

アルマゲドンの関連記事
アルマゲドンVSディープインパクト!興行収入どっちが多い!?徹底比較!
アルマゲドンとディープインパクトって、公開のタイミングが非常に近く、更には内容も似たような感じ…。 管理人は、たまにタイトルを聞いてもどっちがどっちの映画だ? と、混乱するほど。 そんな2つの映画、 どっちが興行収入的には多かったの? 数字...

アルマゲドンの吹替が変わった!?声優さんが亡くなったってマジ?
アルマゲドンのグレース役はロード・オブ・ザ・リングのアルウェン!?
アルマゲドン時のリヴ・タイラーの年齢は何歳?現在は激変した!?
アルマゲドンの主題歌の歌手はエアロスミスで、リブ・タイラーと親子!?
アルマゲドンの吹き替えがひどい?声優は誰で放送局によって違う人!

スポンサーリンク

スポンサードリンク



映画
ヒロ兄♂をフォローする
フィッシングラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました