スポンサーリンク

【真相】柴山サリーは活動休止していた?理由は結婚と噂…期間はいつ?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




鬼レンチャンの予告で柴山サリーを知ったのですが、柴山サリーは活動休止していたということについても気になりました。

 

その理由について調べてみると…

  • 結婚と言う文字…ん?何で結婚で活動を休止するんだろう?
  • 他に理由があるのでは?

と、調査してみたことをまとめてみました。

 

柴山サリーは活動休止の理由・いつ頃だったの?と言う部分も調査しました。

 

スポンサーリンク

【結論】柴山サリーの活動休止理由は結婚ではない!

 

結論:柴山サリーさんは結婚したという情報はない。

 

柴山サリーさんの活動休止と言う文字に、他の情報を調べてみると、『結婚』の文字!!
しかし、現状、柴山サリーさんが結婚したという情報は見当たりません

 

 

結婚されたからといって、活動を休止する理由には特には繋がらないですよね…
デキ婚とかで、妊娠して子供さんがと言う状況なら活動休止の可能性はありますが。

 

妊娠して子供さんがいるという事実などもありませんね。

 

柴山サリーは活動休止の期間は?いつ頃だったのか?

 

2022年6月〜2023年12月

 

約1年半と言う期間で活動休止していたとのこと。
公式に発表があったのか?と言う部分を調べてみると、Xでは以下の様なやり取りがありました。

 

 

 

活動休止の理由は本人の口からは、語られていないようです。

 

スポンサーリンク

柴山サリーの活動休止理由として考えられる濃厚な説

メディア出演へのストレス

 

2018年からメディア(TV)出演があった柴山サリーさんですが、それまではYouTubeの活動がメインでした。

 

YouTubeでは自分が好きなことをする自由に出来る場でもありますよね。
その中で、自分を好きになってくれた人がメインで視聴をしてくれるプラットフォームでもあります。

 

 

しかし、テレビ出演となると、柴山サリーさんを知らない人達も見る訳です。
そうなると、賛否両論あるわけですよね。

 

 

アンチが居たかは解りませんが、こうした環境の変化に疲れてしまったと言う部分はあると思われます。

 

実際、活動休止した2022年の6月までは、ほぼ毎月のようにテレビ出演がありました。
認知度が上がれば、批判の意見も少なからず出てくるのは仕方ないこと。

 

こうしたギャップに対しての心の整理をする期間として活動を休止していたと言う可能性はありそうです。

 

スポンサーリンク

柴山サリーは活動復活後はYouTubeも活発!?

活動休止期間を経て、現在はテレビ出演もYouTubeでの活動も復活している柴山サリーさん。

 

YouTubeの投稿も、1ヶ月に5本前後アップしています。

 

また、ホテルオークラ福岡でのイベントなどもYouTubeではアップしています。

 

ということは、YouTubeやテレビ出演だけでなく、イベントに呼ばれたりと言う部分で活動範囲も広がって復活されたのかもしれませんね!!

 

テレビの出演も嬉しいですが、何よりも、柴山サリーさんが楽しみながら活動できる環境が一番!!
今後のご活躍も期待しています。

 

柴山サリーとは何者?Wikiや本名プロフィール!モノマネ激似!

コメント

タイトルとURLをコピーしました