スポンサーリンク

宇都宮動物園のホワイトタイガーの赤ちゃんの名前は何になる?【命名】

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




10月に誕生した、宇都宮動物園のホワイトタイガーの双子の赤ちゃん。

 

命名式が行われるということで、名前は何になるのか?
ということが気になりますよね!!

 

命名式の時間などについても調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

宇都宮動物園のホワイトタイガーの赤ちゃんの名前は何

  • アイカちゃん
  • イオリちゃん

という名前に決まったようです。

 

2024年2月24日0:30に発表、場所はホワイトタイガー舎前ということで、すでに実際に見てきた方々がXでの投稿も見られます。

 

 

 

宇都宮動物園のホワイトタイガーの赤ちゃんの性別は?

2頭とも雌

 

スポンサーリンク

宇都宮動物園のホワイトタイガーの赤ちゃんいつ生まれた?

2023年10月14日

 

昨年の10月に、宇都宮動物園で生まれたホワイトタイガーの双子の赤ちゃん。

 

ホワイトタイガーは、

インド付近に生息するベンガルトラという種類の白変種で、アルビノとは異なる。
1951年にインドで捕獲されたのを最後に発見されておらず、現在は飼育下でしか見られない
引用元:OVO

 

という事で、日本国内の動物園でも、30頭ほどしかおらず、基調な命が生まれましたね。

 

これから沢山の方が、このホワイトタイガーの赤ちゃんを見に、訪れるでしょうね。

 

スポンサーリンク

ホワイトタイガーの赤ちゃんの親トラの名前は?

  • 父親:アース
  • 母親:シラナミ

 

ホワイトタイガーの双子の赤ちゃんの親の名前は、アースとシラナミ!!
ということで、宇都宮動物園には、ホワイトタイガーの親子を見に訪れる人が増えそう!!

 

双子のホワイトタイガーのお父さんとお母さんの名前も何から、アースとシラナミになったんでしょうね?
もし知っている方がいたら、是非コメント欄にシェアをお願いします。

 

古山憲太郎が全国出張坂上家!キッチンカーどこ?現在地や予定は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました