スポンサーリンク

生田大和の大学や高校は?Wiki風プロフィール・年齢を調査!

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




宝塚歌劇団の脚本・演出家の生田大和さんが注目を集めています。

 

宝塚歌劇団の脚本・演出家になる方は、どんな大学や学歴をお持ちなのか?
こんな疑問から、生田大和さんを調査してみます。

 

 

スポンサーリンク

生田大和さんのWiki風プロフィール・年齢は?

 

  • 名前:生田大和
  • 生年月日:1981年−−月−−日
  • 年齢:42歳
  • 出身地:東京都
  • 高校:不明
  • 大学:慶應義塾大学法学部
  • 職業:宝塚歌劇団脚本・演出家

 

生田大和さんについて調べてみると、1981年生まれで現在、41歳〜42歳と言う年齢ということが解りました。

 

 

生田大和さん学歴:出身高校は非公開で情報無し

生田大和さんの高校については、情報が皆無です。

 

しかし、東京都出身で神奈川県育ちという事が解っていますので、神奈川県内の高校に通っていた可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

生田大和さん学歴:出身大学は慶応大学

生田大和さんは、慶應義塾大学を卒業していることが解っています。

 

卒業されたのは、平成15年(2003年)に法学部を卒業しているようです。

【参考】http://www.osakakeio.org/report/re29/takarazuka03/re29_takarazuka03.html

 

 

スポンサーリンク

生田大和と真彩希帆と結婚!馴れ初めは?

 

馴れ初めについて、奥様の真彩希帆さんは、インスタグラムで

在団中に彼と接する私は
舞台に対して”オン”な状態か、極限状態でボロボロのどちらか。
 
限りなく素に近い状態で話す機会が、
退団してから少しずつ増えましたが
どんな自分でも、どんな状況でも
関係性が変わる前から
彼はいつも変わらず真心と優しさで包んでくれました。
 
「ドンジュアン」という作品を終えた後から
お付き合いを始めて、約2年。

一緒に過ごす時間はとっても穏やかで
常に喜びと笑いと学びに溢れ
心も身体も愛情という安心感で満たされる毎日です。
 
お互いに自然と
“一番そばにいる存在”として
“夫婦”として
人生を共に過ごしたいと思うようになり
 
そして、そうなれた今。
これまで以上に
関わってくださるすべての皆さまへの感謝と、
お互いが持つ舞台芸術への愛を胸に
 
夫婦仲良く、人生という新たな冒険の道を
しっかり手を繋ぎ、腕を組み
朗らかに歩んで参りたいと思います!
 
これからも変わらず
あたたかく見守って頂けましたら幸いです。
引用元:真彩希帆インスタグラム

 

ドンジュアンという作品後から、正式にお付き合いを始めたという馴れ初めを、投稿してくれていますね!!

 

今後、インタビュー記事などで、結婚への経緯や馴れ初めも更に知れる日が来るかもしれません。
おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

生田大和と真彩希帆と結婚ネット上の反応は?

 

 

 

生田大和と真彩希帆の馴れ初めは?宝塚入退団時期についても調査!!
生田大和さんと真彩希帆さんがご結婚ということで、注目が集まっていますね!! お二人の馴れ初めは、真彩希帆さんがインスタグラムで語っているように、 『ドンジュアン』という作品を終えた後からお付き合いを始めて、約2年。 ドンジュアンという作品が...
404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
酒井貴士(ザ・マミィ)の結婚相手の名前は?顔画像はある!?
お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士(32)さんが「水曜日のダウンタウン」で結婚を発表して話題になっていますね!! しかし、名前は「もみすけ」と、変な名前しか発表されずに終わってしまったので、ネット上では 名前は結局発表されないんだ!? ザ・...

コメント

タイトルとURLをコピーしました