スポンサーリンク

中野市江部地区の立てこもり民家の場所や住所はどこ?特定された?

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




上下迷彩柄、サングラスにマスクと言う、男が長野県中野市江部地区の民家に立てこもっていると言う事件が起こっているみたいです。

 

現在も犯人は立てこもっていて、人質などがいるのかも不明。
現場は騒然としているはず…

 

現在解っているのは、

  • 犯人は散弾銃と刃物を持っている
  • 警察官2名と、男女2名が怪我

 

 

立てこもりの民家の場所は何処なんだろう?
ということで、調査してみます。

 

▼議長の息子である、青木正憲容疑者が逮捕されました▼

青木政憲の家族構成・生い立ち仕事は何?顔画像も公開!兄弟も3人!?
長野県中野市江部地区で起きた、立てこもり事件という衝撃的な事件。 犯人が明け方、ようやく逮捕となり一安心ですね。 しかし、その逮捕された男性は、立てこもりの現場となった青木議長宅で、更には青木議長の息子さんだという衝撃的な事実。 犯人の名前...

 

スポンサーリンク

中野市江部地区の立てこもり民家の場所や住所はどこ?

 

長野県中野市江部地区の場所をマップ上で調べてみると、かなり狭い範囲に絞られますね。

 

近くで、現場を偶然通ってしまった人などが、何の騒ぎか?
と、Twitterなどで、情報を載せていないか確認してみました。

 

中野市江部地区の立てこもり民家の場所や住所を特定!!

 

【現場付近住所】長野県中野市大字江部1070−2

 

 

 

中野市江部地区の立てこもり民家のTwitterの情報や反応!!

現在、長野県では、沢山のパトカーや緊急車両の目撃情報がツイッターなどでも寄せられています。

 

パトカーの向かった方向などで、ある程度の事件現場、場所などの特定がされそうですね。

 

 

 

 

 

 

中野市の立てこもりの場所はかっぱ寿司の近く?

 

上記のようなツイートを発見!!

 

▼長野県中野市のかっぱ寿司の場所▼

 

中野の立てこもりの場所は信州中野駅から西に1.5キロほど離れた場所

 

他の情報によれば、立てこもりの場所は、『長野電鉄長野線の信州中野駅から西に1.5キロほど離れた場所』とのこと。

 

信州中野駅の場所

 

 

既に沢山のマスコミ・取材班が駆けつけている様子なので、場所が特定されるのは時間の問題かもしれませんね。

 

立てこもりとなると、ヘリでの中継もあると思うのですが、現在、東京から向かっている様子。

 


 

場所や住所は現在特定出来ていませんが、随時この記事を更新していますので、更新ボタンを押してください。

 

 

https://nichijo06.wp-x.jp/archives/22036

市川猿之助の自宅住所はどこ?外観が報道で写って特定!?目黒区目黒?
市川猿之助さんが無理心中を図って、救急搬送され、ネット上でも話題になっています。 ご自宅の付近では捜査関係者やマスコミが既に沢山いるようで、物々しい雰囲気になっている状況。 市川猿之助さんのご自宅は目黒区ということが分かっていますが、地下室...
明石家さんま出禁のテレビ局2つはどこ!?本人が語った真相とは!?
明石家さんまさんと言えば、テレビでは見ない日がない!! と言うほど、人気の芸人さんでも有り芸能界トップレベルの人でもありますよね!! そんな、明石家さんまさんに出禁のテレビ局があるということで、本人が番組で語った2つのテレビ局についてまとめ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました