ダイソーでお買い物した時に、商品の不備があったり…
こんなものってダイソーに売っているの?って疑問を問い合わせたりしたいときってありますよね!
そんな時に役立つのが、カスタマーセンターとかコールセンターなんですが…
- ダイソーのカスタマーセンターの電話番号は?
- コールセンターの電話番号は?
って、ホームページ見たりと、あちこち探さなきゃいけなくなる…
実はダイソーは、カスタマーセンターやコールセンターというのを設置していない様なんです。
では、どうしても電話で確認したいという時に、どうしたらいいのか?
という、手順をご紹介しますね!!
ダイソーに電話で、疑問などを解消したい!
ダイソーのコールセンターや、カスタマーセンターというのが設置されていない以上、
近くのダイソーや商品を購入したダイソーにて、電話をかける。
ダイソーの各店舗の電話番号は、店舗検索から、簡単に見つかります。
購入した商品についての問い合わせの場合は、
13桁のバーコードを準備して、電話するとスムーズに対応してくれます。
【裏技】
ユニクロアプリでポイントがつく裏技?サイトの見方や3つ条件を解説!!
ダイソーにWEBメールで問い合わせ
メールでの対応については、返信・応答までに多少の時間を要してしまいますが、連絡して、
- 相手がメール内容を確認
- 必要情報を調べてから返信
してくれるので、ある意味、自分の思った回答を確実にくれる可能性が高いのが、メール問い合わせですね!!
コールセンターやカスタマーセンターがない!
100均というと、昔は、安かろう悪かろうでしたが、今の100均はクオリティーも高く、生活を便利にしてくれる商品も沢山あります。
そんな中でも、まれに、ハズレを引いてしまうこともあると思いますが、100円でサービスを提供してもらっている。
ということを忘れずに、こちらも丁寧な対応を心がけたいものですね!
思わずクレームを入れたい!!
って思ってしまっても、100円だし、報告程度に…とね!(笑)
カスタマーセンターやコールセンターが設置されていないので、
- 各店舗に電話連絡
- 確実な情報が欲しい場合は、メールでの連絡
と言う様に、自分にあった方法を選択!!