「 猫動画 」 一覧

猫はお風呂が大嫌い!理由と、好きにさせる方法はないの?

2017/07/26   -ペット
 ,

猫はお風呂が大嫌い!?と言う猫ばかりでも無いようですね… 飼い主さんとお風呂に入る猫ちゃんや、水の中でも大人しすくる、風呂好きな猫ちゃんもいるようです↓

猫の種類!短毛種で飼いやすい性格ランキングTOP5!

2017/03/23   -ペット
 ,

猫ブーム到来と言われている最近ですが、猫を飼ってみようと思っている方でも猫の種類や、飼いやすさとかチンプンカンプンですよね!

猫かわいい動画youtubeランキング10!しゃちょさん独断篇

2017/03/11   -ペット
 ,

しゃちょさん♂  最近Twitterの方で、猫好きさんをメインにフォロー、フォロワーさんが増えている管理人です!(Twitter名:しゃちょさん♂)

猫キックの理由や意味は?野生ではどんな役割?

2017/02/12   -ペット
 ,

猫キックは狩りの練習! 猫と遊んでいると、急にスイッチが入ったかのように 人間の腕を前足で上手に掴み、後ろ足で連続キック!! その意味は狩りの練習?

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる、30代独身男子です。
→30代独身男性、一人暮らしが語る。生活や知恵のあれこれ!

一人暮らしだと、健康面や食事面に疎くなるので、このままではいかん!とボディメイクを始めました(笑)
某Rップではないですよ(笑)
→ボディメイク・健康管理関連記事

猫と暮らしています。(雑種:キジトラ)
猫関連記事
管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら

【好きな言葉】
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、何かをするにはあまりに短い。
◆戦わないやつに会心の一撃は出せない
◆目標を掲げ行動を始めた時、人生は変わり始める