スポンサーリンク

キム・ナヒの死因や病名は?自殺の可能性があるのか?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




24歳という若さで、この世を去った、キム・ナヒさんというシンガーソングライター。

 

ニュース記事には、10月8日に死去したと伝えられているが、
死因や病名は?
と言う部分が書かれていない…。

 

こんなに若い女性が、なぜ突然亡くなったのか?

 

記事のコメントを見てみると、自殺だったのか?と思わせるようなコメントが多数あるのだが…。
キム・ナヒさんの訃報について調査してみた。

 

スポンサーリンク

キム・ナヒの死因や病名は?病気だったの?

 

【NEWSIS】シンガーソングライターのナヒさん(24)=本名:キム・ナヒ=が今月8日、死去していたことが分かった。
ファンらは突然の悲報を受け、ナヒさんのSNSアカウントに「謹んで故人のご冥福をお祈ります」「心安らかに眠ってください」「ナヒさんの歌が本当に好きでした。ご冥福をお祈ります」などのメッセージを書き込み、哀悼の意を表した。
引用元:Yahoo!ニュース

 

キム・ナヒさんは、病気をしていたのかなどの、情報を調査してみたが、闘病中だったというような情報は皆無

 

 

最近では、若い人が突然死かと思われるような、訃報の知らせに、何かと『ターボ癌』と言うことが話題になる。

 

【ターボ癌とは】
一部のSNS上では新型コロナワクチン接種が「がん」の急速な進行の原因となり病状が悪化することを指す言葉のようです。

https://tenjin-cc.net/blog/884/

 

しかし、キムナヒさんが癌で闘病中だったという情報はありませんし、コロナワクチンを打ったという情報も公表されているわけではありません。

 

 

また、SNSの誹謗中傷による、自死の可能性も疑われますが、芸能人や誹謗中傷に寄る訃報が出た場合、ニュース記事の下に、相談窓口的なお知らせが入ることがあります。
今回のキムナヒさんの訃報には、そういったお知らせも入っていませんでした。

 

そして、ヤフーニュースのコメント欄のみんなの反応を調査してみた。

スポンサーリンク

キム・ナヒの死因は自殺なのか?

 

Yahoo!コメント欄を見てみると、ファンなのか?ただニュースを見て、偏見で書き込んでいるだけなのか?
不明な部分はあるものの、自殺したと思われると捉えられるようなコメントが並んでいる。

 

  • 生きずらい時は、環境を変えたり旅行に行ったり気分を変えることはどうでしょうか。思い切って仕事を辞めるのも?ダメなのかな。自殺は周りの方もかなり辛い気持ちになります。どうぞ誰かに相談してください。
  •  

  • 韓国のアイドルをはじめ芸能人の自殺者が日本に比べてかなり多いと思う。
    韓国エンタメは世界中で見られ、高い評価も受けている。
    私も推しがいるが、彼らが練習生からトップアイドルになるまでかなりの苦労を強いられた思うし、デビューできずに辞めた人も相当数いる。
    トップアイドルの地位にいながら、亡くなる人もいるので相当厳しい世界なんだろうな。
  •  

  • ここのヤフコメでもよく見られるが、一種のSNS集団叩きが原因なのだろう。
    何かの発言がきっかけとなり、心無い揚げ足取りがピンポイントで集中攻撃。
    こういった悪質なコメントには積極的に情報開示請求するシステムにしていかなければ自殺者は減らないだろう。

    さぞや無念だっただろう。悔しかっただろうに。
    亡くなったナヒさんの冥福をお祈りする。

 

X(旧Twitter)で、キム・ナヒさんの訃報について、調査してみたが、現在のところ、X上でこの訃報を取り上げている人が非常に少ない。

 

まだ、ファンの間でも知られていない状況なのか…。

 

 

今後もキムナヒさんという、若きシンガーソングライターの訃報について、分かり次第追記していきたいと思います。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

HEATHの告別式(葬儀)はいつで場所はどこ?お別れ会はある?
X JAPANのベーシストである、HEATHが急遽…。 驚きを隠せない状況にある…。 X JAPANのリーダーでもある、YOSHIKIは緊急帰国したが、直ぐにLAに戻り、 HEATHの告別式(葬儀)はいつ? HEATHの告別式(葬儀)は場所...
タイチーズ(振付師)の年齢や本名は?Wikiプロフィールを調査!
タイチーズさんという振付師の動画が注目を集めています。 タイチーズって何者? 本名や年齢は? そんなに凄いダンサーなの? と、タイチーズさんを初めて知る人には疑問がたくさん湧いてきますよね。 実はこのタイチーズさん、すごい経歴をお持ちのダン...

コメント

タイトルとURLをコピーしました