スポンサーリンク

美々葉(VIVIHA)さん何者?Wikiや年齢は?GACKTと結婚はデマ?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




X上で突如、GACKTさんとの結婚を発表した美々葉(VIVIHA)さん。

 

そんな事あるはずないでしょ…と思いながらもマジなの?
っと思ってしまった方もおられると思います。

 

美々葉(VIVIHA)さんはどんな方なのでしょうか?
何者?年齢やプロフィールは?と気になる部分をチェックしたいと思います。

スポンサーリンク

美々葉(VIVIHA)さん何者?GACKTと結婚への経緯は?

引用:X

🌸兼ねてよりお付き合い婚約しておりましたGACKTとの結婚をご報告致します。
 
私からの報告は彼の深い愛情と強い意思の現れ,私達の残りの人生を共に夫婦として幸せに生きて行く所存です。
 
🌹GACKTツアー初日LAST SONGにて皆様の前で彼とご報告,今後ともファンの皆様関係者の皆様宜しくお願い致します!
引用:X

 

突然、XでGACKTさんとの結婚発表をした、美々葉さんという女性。

 

ファンがいたずらチックに公開しただけかなぁと管理人も思っていました。

 

 

しかし、その後のツイートでは、

結婚証明書はマレーシアのもの。私は本名非公開なので付箋を貼り芸名を表記,故に日本の戸籍では未入籍です。
 
彼は常に誠実で真っ直ぐの性格。純粋な彼からのアプローチを頂き,歳の差を彼は年齢は単なる数字で全く関係ない
 
家族として残りの人生を共に暮らしたいと,夫GACKTに心から感謝と深い愛情を❤️‍🩹
引用:X

 

と、結婚証明書はマレーシアのものという事で、本当か嘘なのか解りにくいと日本人なら思ってしまう。

 

するとGACKTさんもコレに対して、反応を見せた。

GACKTさんが花嫁になってしまっている部分やら、相手の方の疑問点に対して、指摘した。

 

 

その後、美々葉と言う女性は、GACKTの偽物に騙されたとして謝罪文を掲載。

🌸謝罪文…GACKTさま

私はどうやらGACKTさんの偽物に騙された様です。あなたの大ファンでしたので、
コンタクト頂き間も無くプロポーズ、結婚指輪も頂き信じてしまった。GACKTさん失礼を致しました。心からお詫び致します。

🌹悪徳マネージャーの搾取で昨夜最後の支払い1,150万を横須賀ライブ10万を

 

ファンは盲目だとは言うけれど、さすがにコレには騙されないと思うのだが…

 

スポンサーリンク

美々葉(VIVIHA)さん何者?Wiki年齢やプロフィールは?

  • 名前:美々葉
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1952年7月1日
  • 年齢:71歳
  • 職業:女優・心理士・スピリチュアル鑑定

 

年齢が71歳!?
随分お若く見えますが、加工でかなり若く見えている様に思いますね。

 

ご自身のXでお誕生日の日に、71歳になったということを投稿しています。

 

美々葉(VIVIHA)さんの経歴・女優としても活躍していた?

再度、美々葉さんのXのプロフィールを見てみると、

公式動画再生180万回/1万人オ一ディション優勝TBS系列ラジオDJ/あらびき団/笑っていいとも!年齢GP&AKBダンス🍌マン設楽さんMC27時間TVさま〜ずさんMC/オスカープロ&吉本/初舞台3歳インタ一スク一ル教師/’73箏曲教授/’03米国心理士CP/

と、テレビ出演などの経歴についても書かれています。

 

オスカーや吉本と事務所の名前もありますが、過去に所属していたということなのか…。
現時点では、所属などの事務所はなさそうですね。

 

 

また、結婚歴として、2回の離婚を経験しているとのことも投稿しています。
更にはお子さんも2人の娘さんがいるようですね!!

 

GACKTさんと結婚という話があったなら、大事なのに、娘さんたちには相談しなかったのか…。

 

娘さんたちに相談していたら、詐欺や騙されているかもしれないよ!!
と、教えてくれたかもしれませんね。

 

 

恐らく美々葉さんは、とても純粋過ぎる人で、信頼するマネージャーに騙されたと言っているので、人を応援する気持ちが大きすぎる方なのかなぁと思いました。

 

浜田軍団のメンバーは誰?名前や画像は?GACKT自宅に行ったのは…
ガクト共演のKって誰?何者なの!?衝撃の経歴やプロフィールは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました