スポンサーリンク

やり投げの北口榛花・父はパティシエ!お店の場所はどこ?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




世界陸上のやり投げで、2023年北口榛花選手が金メダルの快挙!!

 

そんな中で、北口榛花選手を育て上げたお父様が実はパティシエさんということなんです!!

 

スポーツ選手が快挙を成し遂げると、ご実家が商売をしていたりすると、聖地巡礼的な流れでそのお店も流行る!!
なんてことはよくありますよね!!

 

北口榛花選手のお父様が作ったケーキやスイーツを食べてみたい!!
という方もおられるはず!!

 

スポンサーリンク

やり投げの北口榛花・父はパティシエ!顔画像や名前は?

 

北口榛花選手のお父さんは、名前は、北口幸平さんということが解っており、職業はパティシエさんということも判明しています。

 

年齢は、現在58歳(2023年現在)で、北口榛花選手の応援や祝杯にケーキを作ったりもしているそうですよ!!

 

スポンサーリンク

やり投げの北口榛花・父お店の場所はどこ?勤務先は?

アートホテル旭川 · 〒070-0037 北海道旭川市7条通6丁目29番地2
★★★★☆ · ホテル
北口幸平さんはアートホテル旭川の製菓料理長を勤めている!!

ということが解っています。

 

アートホテル旭川の場所はどこ?
ということで、『旭川』と言う地名が入っているので、北海道ということは予想出来ますよね!!

 

マップなどを使って、場所を調査してみるとありました!!

 

住所:〒070-0037 北海道旭川市7条通6丁目29番地2
ホテルの1階「北海道ブラッスリー リラ」

画像引用:北海道ブラッスリー リラHP

 

ホテル1階の『北海道ブラッスリー リラ』と言うお店に勤務しているようで、宿泊なしでも、ケーキを食べたりテイクアウトすることも出来るようですよ!!

 

公式のHPを見てみると、店内もおしゃれでとても品格のあるお店です。

 

これは、北口榛花選手のファンには嬉しい情報ですね!!
北海道旅行などで、北口榛花選手のお父さんのケーキを食べるプランを立てる方もいるのではないでしょうか?

 

 

北口榛花がチェコ語を話す動画が凄い!話せる様になった理由に驚愕!
北口榛花さんが、やり投げで金メダルを獲得して、話題になっていますね!! そして、北口榛花選手がチェコ語を話す動画(インタビュー映像)が話題になりました。 その動画を、管理人は見ていないので、映像は残ってないの? と、探してみました。 あまり...

コメント

タイトルとURLをコピーしました